What’s Commune
コミュニティを通じた
事業成果の創出を
ワンストップで支援する
Communeは、事業成果の創出のためにコミュニティに関する最高の実践知を保有し、戦略策定から成果創出までの全てを、最高のプロダクト・手厚い伴走・豊富な実務で支援するパートナーです。
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最も選ばれている、
コミュニティサクセスプロダクト - コミュニティ活性化や様々なビジネス施策活用に向けた基礎機能は
ノーコードで利用可能。 拡張性も高いコミュニティプロダクトです。
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最も選ばれている、
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- 2 実績豊富なカスタマーサクセス
- 様々な業界のご支援を通じて得た知見を基に、
御社のコミュニティ成功・コミュニティ施策を通じた
事業成長を幅広くご支援します。
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コミュニティの専門家が
実務を支援・代行 - 運営リソースに懸念がある場合は、弊社専門家が貴社の
コミュニティの目的・雰囲気に合わせた運用支援・代行リソースを
ご提供します。
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コミュニティの専門家が
INDUSTRY
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2024.04.24 (水)
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ウェビナー
- かっぱえびせんのロイヤル顧客が新商品を開発? カルビーが取り組む、企業とユーザーを繋ぐコミュニティ施策とは
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2024.04.23 (火)
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ウェビナー
- 先進事例に学ぶ!大規模な組織の 一体感を高める仕掛け 〜よくある落とし穴と成功のポイント〜
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大規模な組織において、部署や役割の壁を超えた社員間のコミュニケーション活性化と、会社へのエンゲージメント維持は、ますます困難な課題となっています。
しかし、エンゲージメント向上の施策は多岐にわたります。実施しても形骸化した制度に留まってしまい、成果として実感できない場合も少なくありません。企業は今、昨今のコミュニケーションの性質を捉えて、組織活性化に繋がる施策を最適化していく必要があるのです。
本ウェビナーでは大規模な組織における従業員全体のエンゲージメントを向上させる新たな仕掛けとして、“コミュニティ型”社内コミュニケーション施策についてご紹介します。
従来の施策の落とし穴や、今後必要とされるポイントなど、先進事例をふまえて解説いたします。
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