料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
資料請求デモリクエスト
BLOG

ブログ

【メディア掲載】DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー(HBR)に当社代表取締役CEO高田のインタビュー記事が掲載されました。

DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー(HBR)5月号とオンライン版に、当社代表取締役CEO高田のインタビュー記事が掲載されました。

既存顧客との関係構築と企業収益の関係性やカスタマーサクセス2.0の取り組みについて語られています。

詳細は、下記にてご確認ください。

ダイヤモンド ハーバードビジネスレビュー(2021年5月10日掲載)
顧客コミュニケーションのDXで企業の成功を呼び込む。カスタマーサクセスの新しい形とは

ダイヤモンド ハーバードビジネスレビュー2021年5月号(2021年5月10日発売)

お問い合わせ先
コミューン株式会社 広報担当
MAIL:pr@commmune.jp

Twitter:@commmunejp
Facebook:コミューン株式会社

こちらもおすすめ

【プレスリリース】ユニリタ、新サービスのユーザーコミュニティ構築に、 クラウド型顧客ポータル「commmune(コミューン)」を導入

【プレスリリース】ベーカリーレストラン バケット、 コミュニティタッチツール「commmune(コミューン)」導入。 お客様接点の強化と価値創造のためのオンラインコミュニティを開設

【プレスリリース】オンライン営業システム 『bellFace(ベルフェイス)』、クラウド型顧客ポータル「commmune(コミューン)」を導入し、オンライン営業の情報・交流コミュニティを開設

企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォーム

資料請求
運営企業採用情報
既にアカウントを
お持ちの方はこちら
お客さま向け規約ユーザー向け規約プライバシーポリシー情報セキュリティ方針ヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️commmune Inc. All rights reserved