5月15日(金)より、Sansan株式会社 カスタマーサクセス部 Region CSMs アシスタントマネジャーの田中様をお招きして、コミューン株式会社代表取締役CEO高田との対談形式のライブ配信を実施いたします。
----------アジェンダ----------
・Sansanにおけるコミュニティ施策とは?
・カスタマーサクセスとユーザーコミュニティの関係
・Withコロナ時代の中で、企業はどのようにユーザー接点を考えるべきか?
・Q&A
----------登壇者----------
田中二郎 / Sansan株式会社 カスタマーサクセス部 Region CSMs アシスタントマネジャー
2013年Sansan株式会社へ新卒入社。2015年よりエンドユーザーに価値が届く瞬間を見たいという想いからカスタマーサクセスに従事。約50人いるSansanのCS部門では、最も経験豊富なメンバーの1人。Enterprise領域のCS、Sansan Communityの立上経験を経て2019年9月よりSmall Business領域のマネジャーに。地域営業部の発足に合わせ、Region CSの立上メンバーとして2020年3月より関西支店に勤務。
高田優哉 / コミューン株式会社 代表取締役CEO
東京大学卒業後、ボストンコンサルティンググループに勤務。日中米にて主に中長期戦略コンサルティングに従事。 2018年にDayone株式会社 (現: コミューン株式会社)を共同創業。機械学習を用いたパーソナライズドサプリメント通販事業を立ち上げ。その事業経験から、企業と顧客の距離感が両者に損失を与えていると考え、テクノロジーによる解決を目的に「企業とユーザーをつなげるコミュニティマーケティングツール」commmuneの開発を開始。
2018年9月のリリース以来、株式会社ミスミグループ本社、株式会社プロトコーポレーション、KNT-CTホールディングス株式会社、株式会社ユーザベース、ベースフード株式会社、プレイド株式会社等、BtoB / BtoC問わず幅広いクライアントとユーザーをつなげる取り組みに従事。
----------開催概要----------
開催日: 2020年5月15日(金) 18:30~19:30
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法:下記フォーム
・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。
※注意点
以下の点を予めご承知おきください。
・本配信は機材や通信環境の理由で中断させていただく場合があります。
・映像や音声の乱れが生じる場合には、再接続をお願いする場合があります。
・状況によっては、配信のURLを変更する場合がございます。その際に適切な方法にてURLを再度告知します。
・フリーメールアドレスでのご登録はいただけませんのでご了承ください。
・同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、お断りをさせていただく場合がございます。
----------お申し込みフォーム----------
本イベントは終了いたしました。また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!
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