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イベント情報

【開催終了】Withコロナ時代の顧客接点とは? 〜ABEJA 丸田氏×コミューン高田 徹底討論 〜

2020年6月3日オンライン対談 - commmune

開催日:2020年6月3日(水) 18:30~19:30

開催形式:ウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。

  • ※本イベントは、オンライン対談の生配信です。 下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。

【オンライン配信】Withコロナ時代の顧客接点とは? 〜ABEJA 丸田氏×コミューン高田 徹底討論 〜

6月3日(水)より、株式会社ABEJA カスタマーサクセス 丸田 絃心様をお招きして、コミューン株式会社代表取締役CEO高田との対談形式のライブ配信を実施いたします。

----------テーマ----------

・ABEJAにおける顧客接点の考え方とは
・これからの顧客接点を戦略的にどう構築すべきか
・カスタマーサクセスにおいてのコミュニティの意義とは
・Q&A

----------登壇者----------

丸田絃心 / 株式会社ABEJA カスタマーサクセス

学生時代にIoTシステムの研究開発に従事。卒業後、外資系投資銀行にて、アナリストとして様々なデータ分析業務に従事。広告代理店を起業し、広告プランナーとして販促企画の立案や実行を支援した後、コンサルティングファームにて、データドリブン経営の組織開発などを支援。ABEJAに参画し、ABEJA Insight for Retailにてカスタマーサクセスを担当。慶應義塾大学 総合政策学部卒業。UC Berkeley, ESEC(Entrepreneurship Summer Extension Course)修了。

高田優哉 / コミューン株式会社 代表取締役CEO

東京大学卒業後、ボストンコンサルティンググループに勤務。日中米にて主に中長期戦略コンサルティングに従事。 2018年にDayone株式会社 (現: コミューン株式会社)を共同創業。機械学習を用いたパーソナライズドサプリメント通販事業を立ち上げ。その事業経験から、企業と顧客の距離感が両者に損失を与えていると考え、テクノロジーによる解決を目的に「企業とユーザーをつなげるコミュニティマーケティングツール」commmuneの開発を開始。

----------開催概要----------

開催日: 2020年6月3日(水) 18:30~19:30
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法:下記フォーム


・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。


※注意点
以下の点を予めご承知おきください。
・本配信は機材や通信環境の理由で中断させていただく場合があります。
・映像や音声の乱れが生じる場合には、再接続をお願いする場合があります。
・状況によっては、配信のURLを変更する場合がございます。その際に適切な方法にてURLを再度告知します。
・フリーメールアドレスでのご登録はいただけませんのでご了承ください。
・同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、お断りをさせていただく場合がございます。

----------お申し込みフォーム----------

本イベントは終了いたしました。また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

開催予定のイベント情報はこちら

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