開催形式:ウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。
参加費 :無料(事前登録制)
お申込み:https://www.cstech-expo.com/
主催:HiCustomer株式会社
※本イベントは、オンライン対談の生配信です。 上記公式ホームページより事前お申込みが必要です。
-------イベントホームページ-------
----------参加企業 / 登壇者----------
株式会社Channel Corporation
CCO 坂本 彩
『チャットコミュニケーションで、VoCをプロダクト改善に活かす方法』
Nota, Inc.
CEO 洛西 一周
『どんな質問にも答えるFAQを活用 業務を効率化し、データドリブンなカスタマーサポートを実現』
クリエイティブサーベイ株式会社
取締役 菊地 孝行
『顧客が抱いたその小さな違和感を見逃がすな 〜 アンケートが顧客体験を改善しLTVが上がるまで 〜』
HiCustomer株式会社
代表取締役 鈴木 大貴
『カスタマーサクセスの成功を支えるHiCustomerとは』
コミューン株式会社
代表取締役CEO 高田優哉
『カスタマーサクセスに「コミュニティ」が必要な4つの理由』
---------- 開催概要 ----------
開催日: 2020年10月7日(水) 19:00-
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
©️commmune Inc. All rights reserved