料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
資料請求デモリクエスト
EVENT

イベント情報

【開催終了】「カスタマーサクセステック博覧会2020」にCEO高田が登壇します!

【オンラインセミナー】「カスタマーサクセステック博覧会2020」にCEO高田が登壇します!

開催日:2020年9月24日(木) 19:00-

開催形式:ウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。
参加費 :無料(事前登録制)
お申込み:https://www.cstech-expo.com/
主催:HiCustomer株式会社

※本イベントは、オンライン対談の生配信です。 上記公式ホームページより事前お申込みが必要です。



【オンラインイベント】「カスタマーサクセステック博覧会2020」にCEO高田が登壇します!

-------イベントホームページ-------

https://www.cstech-expo.com/


----------参加企業 / 登壇者----------

株式会社Channel Corporation
CCO​ 坂本 彩
『チャットコミュニケーションで、VoCをプロダクト改善に活かす方法』

Nota, Inc.
CEO 洛西 一周
『どんな質問にも答えるFAQを活用 業務を効率化し、データドリブンなカスタマーサポートを実現』

クリエイティブサーベイ株式会社
取締役​ 菊地 孝行
『顧客が抱いたその小さな違和感を見逃がすな 〜 アンケートが顧客体験を改善しLTVが上がるまで 〜』

HiCustomer株式会社
代表取締役​ 鈴木 大貴
『カスタマーサクセスの成功を支えるHiCustomerとは』

コミューン株式会社
代表取締役CEO 高田優哉
『カスタマーサクセスに「コミュニティ」が必要な4つの理由』


---------- 開催概要 ----------

開催日: 2020年10月7日(水) 19:00-
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信

こちらもおすすめ

【開催終了】ヘルシオ ホットクックがなぜいまコミュニティに取り組むのか

【開催終了】Sansanにおけるユーザーコミュニティ戦略

【開催終了】Withコロナ時代の顧客接点とは? 〜ABEJA 丸田氏×コミューン高田 徹底討論 〜

Loading...

コミュニティで、顧客体験を進化する

資料請求
運営企業採用情報既にアカウントをお持ちの方はこちら利用規約プライバシーポリシーヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️commmune Inc. All rights reserved