料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
資料請求デモリクエスト
EVENT

イベント情報

【開催終了】 STORESが語る、 脱ハイタッチ依存!~スケールするカスタマーサクセスの秘訣とは?~

【オンライン対談】 STORESが語る、 脱ハイタッチ依存!~スケールするカスタマーサクセスの秘訣とは?~

開催日:2020年12月22日(火) 18:00-

開催形式:ウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。

※本イベントは、オンライン対談の生配信です。 下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。


【オンライン対談】 STORESが語る、 脱ハイタッチ依存!~スケールするカスタマーサクセスの秘訣とは?~

commmuneを導入し、コミュニティ『TACOS(タコス)』を運営している「自分でつくれる本格的なネットショップ」STORESのカスタマーサクセス本部志村友輔さんをお招きしたオンライン対談です。

最短2分で本格的なネットショップが作れる「STORES」では毎月1万人ものオーナーが新規にECショップを開設してるのだとか!

そんなSTORESのオーナーに一番に寄り添い、オンボーディングから専属サポートを行っているのが志村さんがチームリーダーを務めるカスタマーサクセスチームです。

限られた人員でこれだけ多くのオーナーへのサポートをどのように行っているのか?実際にコミュニティを始めてみた運用担当者の生の声をお届けします。


----------登壇者(順不同・敬称略)----------

志村 友輔
ヘイ株式会社 カスタマーズ部サクセス本部 リレーションズグループ


高田優哉
コミューン株式会社 代表取締役


----- イベントのタイムライン ------

  • 18:00 - 18:05 自己紹介・注意事項
  • 18:05 - 18:20 コミューンご紹介
  • 18:20 - 18:45 STORESが語る、 脱ハイタッチ依存!~スケールするカスタマーサクセスの秘訣とは?~
  • 18:45 - 19:00 質疑応答

----- こんな方におすすめ ------

  • 既にカスタマーサクセスを担当している
  • コミューン導入企業の生声をききたい
  • これからカスタマーサクセスの部署を立ち上げようとしている
  • 多くの顧客を抱える中での効率的かつ有効的なカスタマーサクセスの事例を知りたい

----- 過去に取材した導入事例インタビュー ------

ストアーズ・ドット・ジェーピー株式会社「カスタマーサクセスの目標はオーナーがオーナーを支援する循環モデル!コミュニティ施策でオーナー中心のサービスを実現。」
https://commmune.jp/case/202008120824/

---------- 開催概要 ----------

開催日: 2020年12月22日(火) 18:00-
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法:下記フォーム


・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。


----------お申し込みフォーム----------

企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォーム

資料請求
運営企業採用情報
既にアカウントを
お持ちの方はこちら
お客さま向け規約ユーザー向け規約プライバシーポリシー情報セキュリティ方針ヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️commmune Inc. All rights reserved