※本イベントは、オンライン対談の生配信です。 下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。
commmuneを導入し、コミュニティ『TACOS(タコス)』を運営している「自分でつくれる本格的なネットショップ」STORESのカスタマーサクセス本部志村友輔さんをお招きしたオンライン対談です。
最短2分で本格的なネットショップが作れる「STORES」では毎月1万人ものオーナーが新規にECショップを開設してるのだとか!
そんなSTORESのオーナーに一番に寄り添い、オンボーディングから専属サポートを行っているのが志村さんがチームリーダーを務めるカスタマーサクセスチームです。
限られた人員でこれだけ多くのオーナーへのサポートをどのように行っているのか?実際にコミュニティを始めてみた運用担当者の生の声をお届けします。
----------登壇者(順不同・敬称略)----------
志村 友輔
ヘイ株式会社 カスタマーズ部サクセス本部 リレーションズグループ
高田優哉
コミューン株式会社 代表取締役
----- イベントのタイムライン ------
----- こんな方におすすめ ------
----- 過去に取材した導入事例インタビュー ------
ストアーズ・ドット・ジェーピー株式会社「カスタマーサクセスの目標はオーナーがオーナーを支援する循環モデル!コミュニティ施策でオーナー中心のサービスを実現。」
▶ https://commmune.jp/case/202008120824/
---------- 開催概要 ----------
開催日: 2020年12月22日(火) 18:00-
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法:下記フォーム
・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。
----------お申し込みフォーム----------