料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
資料請求デモリクエスト
EVENT

イベント情報

【開催終了】カスタマーサクセス概論〜LTV向上の為のオンライン施策とは〜

【ウェビナー】カスタマーサクセス概論〜LTV向上の為のオンライン施策とは〜

開催日:2021年1月27日(水)17:30-18:15

開催形式:ウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。

※本イベントは、ウェビナーの生配信です。 下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。

【予約受付中・ウェビナー】カスタマーサクセス概論〜LTV向上の為のオンライン施策とは〜

---- イベントのタイムライン ------

17:30 - 18:05 LTV向上の為のオンライン施策とは

18:05 - 18:15 質疑応答

----------お申し込みフォーム----------


----------登壇者----------

高田優哉 / コミューン株式会社 代表取締役

東京大学卒業後、ボストンコンサルティンググループに勤務。日中米にて主に中長期戦略コンサルティングに従事。 2018年にDayone株式会社 (現: コミューン株式会社)を共同創業。機械学習を用いたパーソナライズドサプリメント通販事業を立ち上げ。その事業経験から、企業と顧客の距離感が両者に損失を与えていると考え、テクノロジーによる解決を目的に「企業とユーザーをつなげるクラウド型顧客ポータル」commmuneの開発を開始。

----- こんな方におすすめ ------

  • カスタマーサクセスのあり方に悩まれている方
  • チャーンレートの改善やLTVの向上がミッションの方
  • コミュニティを活用したカスタマーサクセスに興味がある方

---------- 開催概要 ----------

開催日: 2021年1月27日(水)17:30-18:15
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信

お申し込み方法:上記フォーム

・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。

こちらもおすすめ

【開催終了】ToC事業者様向け〜カスタマーサクセスによる事業成長の理論と具体例〜

【お申し込み受付中・ウェビナー】カスタマーサクセス概論〜攻めのCS!今後5年の新潮流「カスタマーサクセス2.0」徹底解説〜

【お申し込み受付中・ウェビナー】Customer Successお悩み相談会〜プロフェッショナル2人がCSにまつわるさまざまな悩みにお答えします。〜

企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォーム

資料請求
運営企業採用情報
既にアカウントを
お持ちの方はこちら
お客さま向け規約ユーザー向け規約プライバシーポリシー情報セキュリティ方針ヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️commmune Inc. All rights reserved