※本イベントは、ウェビナーの生配信です。 下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。
「顧客成功」直訳されるカスタマーサクセス。サブスクリプションビジネス、特にSaaSにおいては一般化されつつある概念です。 お客様の成功にコミットすることで、チャーンレートの低減を図りLTVを向上させていくという概念ですが、昨今、お客様の成功を導き出すことで「利益を生む」ことにフォーカスを当てるカスタマーサクセス 2.0 に注目が集まっております。顧客ポータルの運営支援を通じ様々なお客様のカスタマーサクセスと向き合ってきたcommmuneの代表取締役CEO高田が、カスタマーサクセス2.0について解説します。
----- イベントのタイムライン ------
16:00-16:05:会の趣旨・ご注意事項のご説明
16:05-16:45:カスタマーサクセス2.0とは
16:45-17:00:質疑応答
----------お申し込みフォーム----------
----------登壇者(敬称略)----------
高田優哉 / コミューン株式会社 代表取締役
東京大学卒業後、ボストンコンサルティンググループに勤務。日中米にて主に中長期戦略コンサルティングに従事。 2018年にDayone株式会社 (現: コミューン株式会社)を共同創業。機械学習を用いたパーソナライズドサプリメント通販事業を立ち上げ。その事業経験から、企業と顧客の距離感が両者に損失を与えていると考え、テクノロジーによる解決を目的に「企業とユーザーをつなげるコミュニティマーケティングツール」commmuneの開発を開始。
----- こんな方におすすめ ------
---------- 開催概要 ----------
開催日: 2021年2月18日(木)午後4:00~5:00
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法:上記フォーム
・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。
<ご留意事項>
※本セミナーは オンライン(webinar)での実施となります。
※本セミナーのお申込みフォームにご記入いただいた情報は本セミナーの運営並びに主催社・共催社が所属する企業組織からの情報提供(電子メール広告の受信/電話を含みます)のため以下のプライバシーに沿って管理することに同意したものとみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
<プライバシーポリシー>