料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
資料請求デモリクエスト
EVENT

イベント情報

【開催終了】ToC事業者様向け〜カスタマーサクセスによる事業成長の理論と具体例〜

開催日:2021年3月10日(水) 16:00-16:50

開催形式:ウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。

※本イベントは、ウェビナーの生配信です。 下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。

【ToC事業者様向け】カスタマーサクセスによる事業成長の理論と具体例

皆様は、カスタマーサクセスというキーワードはご存知でしょうか? 所謂「BtoB SaaS」の事業者にとっては一般的な用語ですが、実はカスタマーサクセスの考え方は、BtoC事業者の顧客担当の方にとっても重要な概念です。 なぜBtoC事業者にとってもカスタマーサクセスが重要なのか、どんなことを考え、実行していくべきなのか。 commmuneのクライアント様のカスタマーサクセス事例をお話ししながら掘り下げて参ります。

---- イベントのタイムライン ------

16:00-16:35:コミューン株式会社講演:【ToC事業者様向け】カスタマーサクセスによる事業成長の理論と具体例

16:35-16:50:質疑応答

----------お申し込みフォーム----------


----------登壇者----------

高田優哉 / コミューン株式会社 代表取締役

東京大学卒業後、ボストンコンサルティンググループに勤務。日中米にて主に中長期戦略コンサルティングに従事。 2018年にDayone株式会社 (現: コミューン株式会社)を共同創業。機械学習を用いたパーソナライズドサプリメント通販事業を立ち上げ。その事業経験から、企業と顧客の距離感が両者に損失を与えていると考え、テクノロジーによる解決を目的に「企業とユーザーをつなげるクラウド型顧客ポータル」commmuneの開発を開始。

----- こんな方におすすめ ------

  • お客様との継続的な関わりを持って行きたい方
  • BtoCビジネスを行われている方
  • お客様の購入回数や平均単価を向上させ、LTVを高めたい方

---------- 開催概要 ----------

開催日: 2021年3月10日(水) 16:00-16:50
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信

お申し込み方法:上記フォーム

・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。

企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォーム

資料請求
運営企業採用情報
既にアカウントを
お持ちの方はこちら
お客さま向け規約ユーザー向け規約プライバシーポリシー情報セキュリティ方針ヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️commmune Inc. All rights reserved