料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
資料請求デモリクエスト
EVENT

イベント情報

【開催終了】カスタマーサクセス概論〜マーケティングに寄与するコミュニティのあり方とは〜

0318webinar

開催日:2021年3月18日(木) 16:00-16:50

開催形式:ウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。

※本イベントは、ウェビナーの生配信です。 下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。

【お申し込み受付中・ウェビナー】 カスタマーサクセス概論〜マーケティングに寄与するコミュニティのあり方とは

カスタマーサクセスとマーケティング。TheModel型組織においては少し離れたところに設置してしまうことの多い2つのチームですが、連動させることで価値を出すことが可能になります。 本セッションでは、カスタマーサクセスの中のコミュニティにフォーカスを当て、マーケティング部門と連動することによって価値を増幅させる手法や、実際の取り組みに関してお話しいたします。

----- イベントのタイムライン ------

16:00-16:40:マーケティングに寄与するコミュニティのあり方とは
16:40-16:50:質疑応答

----------お申し込みフォーム----------


----------登壇者----------

杉山 信弘 / コミューン株式会社 Marketing Manager

中央大学卒業後、新卒で株式会社博報堂入社。大手製薬会社やファッション通販運営企業、ゲームメーカー等のマーケティングを幅広く支援したのち、フラー株式会社のチーフマーケティングオフィサーとして、ToBSaaS事業の統括、全社のマーケティング戦略の立案推進を行い2021年3月よりコミューンにジョイン。
2018年度 ad:tech tokyo 公式スピーカー

----- こんな方におすすめ ------

  • カスタマーサクセスとマーケティングの連携を模索している方
  • 自社会員を管理されている方
  • コミュニティをマーケティングに活かしたい方

---------- 開催概要 ----------

開催日: 2021年3月18日(木) 16:00-16:50
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法:上記フォーム


・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。

<ご留意事項>

※本セミナーは オンライン(webinar)での実施となります。
※本イベントへの事前登録を持って、主催社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

<プライバシーポリシー>

コミューン
https://commmune.jp/privacy_policy/

こちらもおすすめ

【開催終了】ToC事業者様向け〜カスタマーサクセスによる事業成長の理論と具体例〜

【開催終了・ウェビナー】フルリモート時代における顧客接点の作り方 〜ToCとToBの両面を語る〜

【開催終了】11名で5,000社と向き合うインフォマートCSチームの過去と未来

企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォーム

資料請求
運営企業採用情報
既にアカウントを
お持ちの方はこちら
お客さま向け規約ユーザー向け規約プライバシーポリシー情報セキュリティ方針ヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️commmune Inc. All rights reserved