料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
資料請求デモリクエスト
EVENT

イベント情報

【開催終了】最先端のソリューションでSaaSビジネスがさらに進化!SaaS Biz Update #SBU

開催日:2021年5月11日(火)16:00-17:30

開催形式:ウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。

※本イベントは、ウェビナーの生配信です。 下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。

【予約受付中・ウェビナー】SaaS Biz Update

皆様は営業活動の一連の流れを4つのプロセスに分け営業効率を向上させる概念「The Model (ザ・モデル)」をご存知でしょうか。
今回は、The Model型のビジネスプロセスを進化させ、各プロセスにおいて最適かつ最先端のソリューションを提供するSaaS4社が一挙集合。
各責任者が活用法・事例を紹介いたします。最適な組織構築による効率化、ビジネスプロセスのDX、組織力強化の実現を目指す全SaaS企業・BtoB企業の皆様に有用なセッションとなります。

---- イベントのタイムライン ------

16:00 - 16:05 開会の挨拶:コミューン高田優哉
16:05 - 16:15 Marketing : ノバセル
16:15 - 16:25 InsideSales : RevComm
16:25 - 16:35 質疑応答
16:35 - 16:45 FieldSales : Buff
16:45 - 16:55 Customer Success : commmune
16:55 - 17:05 質疑応答
17:05 - 17:35 強いビジネス組織を作るために取り組んでいること

----------お申し込みフォーム----------

----- 各セッションの内容 ------

成功するBtoBサービスの運用型テレビCMの法則とは【ノバセル】

デジタル広告のようにテレビCMを運用する運用型テレビCMサービス「ノバセル 」について紹介します。 テレビCMの「効果がみえない」「投資対効果が合わない」といった課題に対してBtoB印刷事業のラクスルが広告投資約60億投下し、30倍のグロースを遂げた事例を交えながらBtoBサービスにおけるテレビCMの成功事例を紹介します。

電話応対のスキルUP事例×定量評価と数値の可視化【RevComm】

電話営業を解析・可視化できるAI搭載のIP電話MiiTel(ミーテル)についてご紹介します。MiiTelを導入することにより電話営業・顧客対応を解析・可視化し、 アポイント獲得率、成約率、顧客満足度を向上させることでお客様の利益向上に貢献し、また電話業務における教育コスト、電話コストを削減することでコスト削減に貢献します。

再現性のある営業組織に3ヶ月で変革するための理論と事例のご紹介【Buff】

Buffは営業組織版ライザップのようなプログラムを提供しており、今までクラウドワークス社、Timee社などの営業組織の変革をお手伝いさせていただいてきました。その根幹にある理論と実際の変革事例そしてそのために作られた営業特化のダッシュボードである「SALESCORE」というSaaSツールをご紹介します。

ただの顧客管理じゃない。攻めのカスタマーサクセスを推進する接点構築事例ご紹介【commmune】

カスタマーサクセスの概念はとても広く、手法はとても複雑です。お客様の活用状況やアンケートによるヘルススコア管理は徐々に一般的になってきましたが、結局アプローチはメールや電話のハイタッチに終始するという事業会社様は多いです。 コミューンでは、多くのお客様のカスタマーサクセス・サポートの形を変える、進化させるお手伝いをしております。豊富な事例をもとにお客様がサクセスしていった物語をお話しいたします。


----------登壇者----------

中野竜太郎 / ラクスル株式会社 ノバセル事業本部マーケティング部

2017年、楽天株式会社に入社後ECコンサルタントとして200社以上を担当。その後、個人事業主でメディア運営、占い師、広告運用、マーケティング支援を行う。2019年に電子契約サービスのマーケティング部門立ち上げ、イベント登壇を経て、2021年1月よりラクスルに参画。ノバセル事業のマーケティング施策全般を担当している。

佐藤誠 / 株式会社RevComm Sales/SDR SDR Leader

埼玉大学教育学部卒業後、大和証券に入社、大和証券にて社長賞などを多数受賞するなどトップセールスとして活躍後、2019年2月RevCommの初期メンバーとして参画。RevCommの初期メンバーとして、営業体制の構築などトップ営業として活躍し、現在SDRのチームリーダーとして従事している。

中内崇人 / 株式会社Buff 代表

株式会社ディー・エヌ・エーにてゲームディレクターを務めた後、株式会社Buffを創業。 「営業組織の当たり前の水準を変える」顧問プログラムを提供しており、3ヶ月で1人あたり売上3倍、300人の営業組織へのSFA浸透などの実績を持つ。 営業現場でPDCAが回るダッシュボード「SALESCORE」を提供中。

杉山信弘 / コミューン株式会社 マーケティングマネージャー

2013年株式会社博報堂入社。大手製薬会社、アパレルメーカー、大手ファッション通販運営企業、ゲームメーカーのマーケティングを担当。 2017年8月フラー株式会社のチーフマーケティングオフィサーに就任。コーポレート、サービス双方のマーケティングの統括を行なう。2021年3月コミューン株式のマーケティングマネージャーに就任。ad:tech tokyo 公式スピーカー

----- こんな方におすすめ ------

  • ビジネスプロセスを再設計したい方
  • 自社のDXを推進するソリューションを模索・検討している方
  • 現在The Modelを自社で実践しており、再構築を検討されている方

---------- 開催概要 ----------

開催日: 2021年5月11日(火)16:00-17:30
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信

お申し込み方法:上記フォーム

・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。

<ご留意事項>

※本セミナーは オンライン(webinar)での実施となります。
※本イベントへの事前登録を持って、主催社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

<プライバシーポリシー>

ラクスル株式会社
https://corp.raksul.com/privacy-policy/

株式会社RevComm
https://www.revcomm.co.jp/privacypolicy/

株式会社Buff
https://buffup.jp/policy

コミューン株式会社
https://commmune.jp/privacy_policy/

こちらもおすすめ

【予約受付中・ウェビナー】コミューンって何? 企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォームcommmuneとは?

【開催終了】カスタマーサクセス概論〜マーケティングに寄与するコミュニティのあり方とは〜

【開催終了】コミューンって何? 企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォームcommmuneとは?

企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォーム

資料請求
運営企業採用情報
既にアカウントを
お持ちの方はこちら
お客さま向け規約ユーザー向け規約プライバシーポリシー情報セキュリティ方針ヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️commmune Inc. All rights reserved