料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
資料請求デモリクエスト
EVENT

イベント情報

【開催終了】モバイル施策が叶えるDX推進と、顧客満足度の飛躍的向上

開催日:2021年6月3日(木)16:00-17:00

開催形式:ウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。

※本イベントは、ウェビナーの生配信です。 下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。

【お申し込み受付中・ウェビナー】モバイル施策が叶えるDX推進と、顧客満足度の飛躍的向上

ITの活用を通じて、ビジネスモデルや組織を変革することを意味するDX(デジタルトランスフォーメーション)。 最近では、顧客のエンゲージメント強化を目的に、DXを推進する企業が増えています。 この顧客エンゲージメント強化において、接点としてのモバイル活用、特にスマートフォンアプリの活用は大きな役割を果たします。 しかし、多くの企業においてモバイル活用のDXが十分進んでいるとは言い難く、アナログな運用となった結果、顧客満足を十分に得られていないケースが散見されます。

本セミナーでは、「SmartBeat」を提供するFROSK株式会社と「commmune」を提供するコミューン株式会社が、モバイルを活用したオンライン顧客接点を強化することで実現するDX推進と、顧客満足度の向上に関してお話します。

---- イベントのタイムライン ------

16:00 - 16:05 会の趣旨・ご注意事項のご説明
16:05 - 16:30 FROSK株式会社 仲井氏:
DXでアプリの品質を改善!長くユーザーに愛されるアプリの作り方
16:30 - 16:55 コミューン株式会社 杉山氏 :
ユーザーが増えれば増えるほど効率化していく、カスタマーサクセスの設計方法
16:55 - 17:00 質疑応答

----------お申し込みフォーム----------

----- 各セッションの内容 ------

DXでアプリの品質を改善!長くユーザーに愛されるアプリの作り方【FROSK株式会社】

顧客のエンゲージメント強化のキモは接点としてのモバイル活用であり、特にスマートフォンアプリは重要な役割を果たします。ただ昨今のモバイル活用の多くでは活用しきれているとは言いづらく、その多くはアプリの品質面に難があり、使われないケースのように考えられます。 本講演では、顧客エンゲージメントの高いアプリの開発・運用についてご説明いたします。

ユーザーが増えれば増えるほど効率化していく、カスタマーサクセスの設計方法【コミューン株式会社】

DXの一丁目一番地は、お客様との接点と獲得するデータです。お客様接点の最適化はお客様の数が増えていくほど複利的に効いていきますし、その最適化のために適切なデータを保持することは必須要件になります。本セッションでは、データを活用したポータルによるスケールするカスタマーサクセス起点のDXをご紹介致します。


----------登壇者----------

仲井裕紀 / FROSK株式会社 プロダクトマネージャー

リクルートにて新規事業の立ち上げやグロースを経て、2017年にFROSK株式会社に入社。サービスを通して得た有名アプリのグロース手法や品質管理方法について、情報提供を続けている。認定スクラムプロダクトオーナー。

杉山信弘 / コミューン株式会社 マーケティングマネージャー

2013年株式会社博報堂入社。大手製薬会社、アパレルメーカー、大手ファッション通販運営企業、ゲームメーカーのマーケティングを担当。 2017年8月フラー株式会社のチーフマーケティングオフィサーに就任。コーポレート、サービス双方のマーケティングの統括を行なう。2021年3月コミューン株式のマーケティングマネー ジャーに就任。ad:tech tokyo 公式スピーカー

----- こんな方におすすめ ------

  • 顧客の満足度、定着率を向上させたい方
  • エンゲージメントを高める仕組みを探している方
  • 現在のモバイル施策に行き詰まりを感じている方
  • DXの取り組みの中で、新たなアプローチを模索している方

---------- 開催概要 ----------

開催日: 2021年6月3日(木)16:00-17:00
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信

お申し込み方法:上記フォーム

・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。

<ご留意事項>

※本セミナーは オンライン(webinar)での実施となります。
※本イベントへの事前登録を持って、主催社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

<プライバシーポリシー>

FROSK株式会社
https://smrtbeat.com/privacy/

コミューン株式会社
https://commmune.jp/privacy_policy/

こちらもおすすめ

【開催終了】モバイル施策が叶えるDX推進と、顧客満足度の飛躍的向上

企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォーム

資料請求
運営企業採用情報
既にアカウントを
お持ちの方はこちら
お客さま向け規約ユーザー向け規約プライバシーポリシー情報セキュリティ方針ヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️commmune Inc. All rights reserved