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イベント情報

【開催終了】顧客満足度を向上させる営業の効率化とは?〜カスタマーサクセスという顧客との関わり方〜

開催日:2021年6月29日(火) 16:00-16:45

開催形式:ウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。

※本イベントは、ウェビナーの生配信です。 下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。

【BOXIL EXPO来場者限定セミナー】顧客満足度を向上させる営業の効率化とは?〜カスタマーサクセスという顧客との関わり方〜

※本ウェビナーは2021年5月13日〜15日に開催された『BOXIL EXPO 第2回 営業・マーケティング展』ご参加者様限定セミナーです。

既存顧客の満足度を向上させることは、リピート率・顧客単価を高めることに繋がり、今や事業成長において非常に重要な活動となっています。

しかし、既存営業はリソース不足で後回しになっている、増え続ける顧客に対して営業現場が疲弊しているといったお悩みを持つ企業様が相次いでいます。

そこで今回は、既存営業を一段アップデートさせ、顧客の「成功体験」をカタチにする『カスタマーサクセス』という新しい考え方・ツールをご紹介いたします。既存・ルート営業に携わる全ての方の業務に活きる考え方です。ぜひご参加ください。

---- イベントのタイムライン ------

16:00 - 16:05 会の趣旨・ご注意事項のご説明
16:05 - 16:30 顧客満足度を向上させる営業の効率化とは?〜カスタマーサクセスという顧客との関わり方〜
16:30-16:45:お悩み事相談・質疑応答

----------お申し込みフォーム----------


----------登壇者----------

高原 颯起 / コミューン株式会社 カスタマーサクセス

新卒入社のAdtech企業で東証一部上場企業の専属担当としてコンサルティング業務に従事し、ToB SaaSのCS責任者を務めた後コミューンにジョイン。コミューンではBtoB・BtoC問わず、大手からスタートアップまで幅広く担当し、顧客LTVの向上に貢献。

----- こんな方におすすめ ------

  • 『BOXIL EXPO 第2回 営業・マーケティング展』に参加した方
  • 既存営業、ルート営業の効率化をしたい方

---------- 開催概要 ----------

開催日: 2021年6月29日(火) 16:00-16:45
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信

お申し込み方法:上記フォーム

・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。

<ご留意事項>

※本セミナーは オンライン(webinar)での実施となります。
※本イベントへの事前登録を持って、主催社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

<プライバシーポリシー>

コミューン株式会社
https://commmune.jp/privacy_policy/

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