料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
資料請求デモリクエスト
EVENT

イベント情報

【開催終了】カスタマーサクセス概論〜LTV向上の為のオンライン施策とは〜

開催日:2021年7月7日(水)16:00-16:45

開催形式:ウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。

※本イベントは、ウェビナーの生配信です。 下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。

【予約受付中・再放送 !】カスタマーサクセス概論〜LTV向上の為のオンライン施策とは〜

LTVの向上が各社のミッションになっている現代。良い製品・サービスを作るだけでは顧客はファンにはなってくれません。

LTV向上を担うカスタマーサクセスが効率的に効果をあげていくためには、改めてカスタマーサクセスの役割を明確にすることとオンライン施策の掛け合わせが重要となります。

顧客の解約・離反防止だけではないこれからのカスタマーサクセスについて、弊社代表高田が解説します。

※今回のウェビナーは、2021年1月27日に開催し、大盛況だったウェビナーの再放送です。リアルタイム質疑応答もありますので、ぜひお申し込みください。

---- イベントのタイムライン ------

16:00-16:05:会の趣旨・ご注意事項のご説明
16:05-16:35:【再放送】LTV向上の為のオンライン施策とは
16:35-16:45:【ライブ】質疑応答

----------お申し込みフォーム----------


----------登壇者----------

高田優哉 / コミューン株式会社 代表取締役

東京大学卒業後、ボストンコンサルティンググループに勤務。日中米にて主に中長期戦略コンサルティングに従事。 2018年にDayone株式会社 (現: コミューン株式会社)を共同創業。機械学習を用いたパーソナライズドサプリメント通販事業を立ち上げ。その事業経験から、企業と顧客の距離感が両者に損失を与えていると考え、テクノロジーによる解決を目的に「企業とユーザーをつなげるクラウド型顧客ポータル」commmuneの開発を開始。

----- こんな方におすすめ ------

  • カスタマーサクセスのあり方に悩まれている方
  • チャーンレートの改善やLTVの向上がミッションの方
  • コミュニティを活用したカスタマーサクセスに興味がある方

---------- 開催概要 ----------

開催日: 2021年7月7日(水)16:00-16:45
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信

お申し込み方法:上記フォーム

・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。

企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォーム

資料請求
運営企業採用情報
既にアカウントを
お持ちの方はこちら
お客さま向け規約ユーザー向け規約プライバシーポリシー情報セキュリティ方針ヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️commmune Inc. All rights reserved