料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
資料請求デモリクエスト
EVENT

イベント情報

【開催終了】LTVを最大化するカスタマーサクセス〜事業成長の理論と具体例〜

開催日:2021年7月15日(木) 16:00-16:50

開催形式:ウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。

※本イベントは、ウェビナーの生配信です。 下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。

【予約受付中・ウェビナー】LTVを最大化するカスタマーサクセス〜事業成長の理論と具体例〜

皆様は、カスタマーサクセスというキーワードはご存知でしょうか ??

所謂「BtoB SaaS」の事業者にとっては一般的な用語ですが、実はカスタマーサクセスの考え方は、BtoC事業者の顧客担当の方にとっても重要な概念です。

なぜBtoC事業者にとってもカスタマーサクセスが重要なのか、どんなことを考え、実行していくべきなのか。 commmuneのクライアント様のカスタマーサクセス事例をお話ししながら掘り下げて参ります。

---- イベントのタイムライン ------

16:00-16:35: LTVを最大化するカスタマーサクセス〜事業成長の理論と具体例〜
16:35-16:50:質疑応答

----------お申し込みフォーム----------


----------登壇者----------

吉留茉央 / コミューン株式会社 マーケティング部

新卒でSierにSEとして入社。設計・製造・テストの一通りを経験。2017年8月に株式会社ヤプリに営業として入社。アパレルからフィットネス、学習塾など多岐に渡る業界で、既存顧客のロイヤリティ向上のためのアプリ導入を支援。 2020年9月よりマーケティング本部に異動。2021年7月コミューン株式会社のマーケティング部に参画。

----- こんな方におすすめ ------

  • BtoCビジネスを行われている方
  • お客様との継続的な関わりを持って行きたい方
  • カスタマーサクセスによるLTV向上に興味がある方

---------- 開催概要 ----------

開催日: 2021年7月15日(木) 16:00-16:50
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信

お申し込み方法:上記フォーム

・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。

企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォーム

資料請求
運営企業採用情報
既にアカウントを
お持ちの方はこちら
お客さま向け規約ユーザー向け規約プライバシーポリシー情報セキュリティ方針ヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️commmune Inc. All rights reserved