料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
資料請求デモリクエスト
EVENT

イベント情報

【開催終了】メイクリープス社のカスタマーサクセス立ち上げとコミュニティ活用

開催日:2021年7月29日 (木) 16:00~16:45

開催形式:ウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。

※本イベントは、ウェビナーの生配信です。 下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。

【お申し込み受付中・ウェビナー】メイクリープス社のカスタマーサクセス立ち上げとコミュニティ活用

顧客のLTV向上を目指す上で避けて通れないのが「カスタマーサクセス」という考え方です。

しかし、日本におけるカスタマーサクセスのノウハウはまだ潤沢とは言えず、「取り組みたくても何から始めたら良いか分からない」とお悩みの企業様は少なくありません。

そんなカスタマーサクセスの立ち上げ・推進を難航させる「前例がない」「経験者がいない」「ナレッジが足りない」を解決するため、実務経験者にカスタマーサクセス立ち上げと実際の取り組みに関してお話を伺います。

個人から法人まで、幅広い顧客を持つメイクリープス社はどのようにカスタマーサクセスを始め、スケールさせたのか。commmuneの活用方法とともにリアルな声をお届けします。

---- イベントのタイムライン ------

16:00-16:05:会の趣旨・ご注意事項のご説明・登壇者自己紹介
16:05-16:15:コミューンの紹介
16-15-16:35:メイクリープス社のカスタマーサクセス立ち上げとコミュニティ活用
16:35-16:45:質疑応答・パネルディスカッション

----------お申し込みフォーム----------


----------登壇者----------

権頭 康則氏 / メイクリープス株式会社 フロントチーム カスタマーサクセスマネージャー

7年間大手通信キャリアでのフロント業務に携わった後、代理店営業、自社店舗のマネジメント業務に従事。その後、FinTech企業にて法人営業を行うなどBtoCからBtoBまで幅広い営業活動を経験。インサイドセールス(IS)の経験を活かし、メイクリープスでISチーム立上げを実施。現在はカスタマーサクセス含む複数チームのマネージャーに就任。趣味はスカッシュと読書。

塚原 祥 / コミューン株式会社 カスタマーサクセス部

これまでのキャリアでWebメディアーITコンサルティング企業にて編集/Webディレクション/SalesforceやTableauの導入などに従事。 コミューンではベースフード様、ヤマハ様、電通様などBtoB〜Cまで幅広いクライアントを担当し、コミュニティ立ち上げ→運用支援→企画ご提案を一気通貫でご支援している。 趣味:読書(ユニクロの村上春樹Tシャツを15着買いました)

----- こんな方におすすめ ------

  • カスタマーサクセスの立ち上げを検討されている方
  • カスタマーサクセスのリアルなノウハウを知りたい方
  • commmuneを活用したクライアント事例を知りたい方

---------- 開催概要 ----------

開催日: 2021年7月29日(木)16:00~16:45
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信

お申し込み方法:上記フォーム

・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。

<ご留意事項>

※本セミナーは オンライン(webinar)での実施となります。
※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。予めご了承ください。
※本イベントへの事前登録を持って、主催社・共催社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催・登壇企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

<プライバシーポリシー>

コミューン株式会社

メイクリープス株式会社

企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォーム

資料請求
運営企業採用情報
既にアカウントを
お持ちの方はこちら
お客さま向け規約ユーザー向け規約プライバシーポリシー情報セキュリティ方針ヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️commmune Inc. All rights reserved