料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
資料請求お問い合わせ
EVENT

イベント情報

【開催終了・BIS来場者限定セミナー】カスタマーサクセスの新たな武器、"企業コミュニティ"で実現する4つの活用とは

開催日:2021年9月2日 (木) 16:00~16:45

開催形式:ウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。

※本イベントは、ウェビナーの生配信です。 下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。

【お申し込み受付中・BIS来場者限定セミナー】カスタマーサクセスの新たな武器、"企業コミュニティ"で実現する4つの活用とは

顧客を成功に導くことでLTV (顧客生涯価値)の最大化を実現する「カスタマーサクセス」。

近年、カスタマーサクセスに有効なツールとして盛り上がりを見せるのが、企業とユーザー、ユーザーとユーザーが関わり合う場である「企業コミュニティ」の活用です。

この企業コミュニティによって、顧客エンゲージメント向上や顧客インサイトの取得など、LTV最大化に繋がる効果を多く得られることから、企業コミュニティはカスタマーサクセスに不可欠なピースとなっています。

そこで今回は、「カスタマープラットフォームcommmmune (コミューン)」を用いて構築する企業コミュニティで実現する、4つの活用に関して他社事例を踏まえてご説明いたします。

---- イベントのタイムライン ------

16:00-16:05:会の趣旨・ご注意事項のご説明
16:05-16:35:カスタマーサクセスの新たな武器、"企業コミュニティ"で実現する4つの活用とは
16:35-16:45:質疑応答

----------お申し込みフォーム----------


----------登壇者----------

吉留茉央 / コミューン株式会社 マーケティング部

新卒でSierにSEとして入社。設計・製造・テストの一通りを経験。2017年8月に株式会社ヤプリに営業として入社。アパレルからフィットネス、学習塾など多岐に渡る業界で、既存顧客のロイヤリティ向上のためのアプリ導入を支援。 2020年9月よりマーケティング本部に異動。2021年7月コミューン株式会社のマーケティング部に参画。

----- こんな方におすすめ ------

  • BIS2021ビジネスIT&SaaS EXPOにご参加の方
  • commmuneの具体的な活用事例を知りたい方
  • ユーザーコミュニティの構築を検討、情報収集している方

---------- 開催概要 ----------

開催日: 2021年9月2日 (木) 16:00~16:45
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信

お申し込み方法:上記フォーム

・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。

企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォーム

資料請求
運営企業採用情報
既にアカウントを
お持ちの方はこちら
お客さま向け規約ユーザー向け規約プライバシーポリシー情報セキュリティ方針ヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️commmune Inc. All rights reserved