料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
資料請求お問い合わせ
EVENT

イベント情報

【開催終了】 【徹底解剖】"カスタマーサクセス支援SaaS"のカスタマーサクセス体制とKPIとは?

開催日:2021年8月23日(月) 16:30〜17:20

開催形式:ウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。

※本イベントは、ウェビナーの生配信です。 下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。

【お申し込み受付中・ウェビナー】【徹底解剖】"カスタマーサクセス支援SaaS"のカスタマーサクセス体制とKPIとは?

BtoB SaaSの事業者に限らず、昨今では様々な業種・業態でカスタマーサクセスの重要性が認識されています。自社においてもCS部門が新設されるなど、本格的に取り組みを始める方も少なくありません。

では、カスタマーサクセスを取り組むにあたって重要となるCS体制やKPI設定は、どういった視点で構築すべきなのでしょうか。

今回は、自社のカスタマーサクセスはもちろん、クライアントのカスタマーサクセスを支援・推進するコミューン岩熊が登壇。立ち上げから施策までコミューンCSの全体像と、カスタマーサクセスを取り組む上で抑えるべきポイントを徹底解説します。

カスタマーサクセスに新たな示唆を求める方に必見のセミナーです。

---- イベントのタイムライン ------

16:30 - 16:35 会の趣旨・ご注意事項のご説明
16:35 - 17:05 【徹底解剖】"カスタマーサクセス支援SaaS"のカスタマーサクセス体制とKPIとは?
17:05 - 17:20 質疑応答

----------お申し込みフォーム----------

----------登壇者----------

岩熊 勇斗 / コミューン株式会社 カスタマーサクセス部長

新卒でDeNAを経て、創業期のクラウドサイン(弁護士ドットコム)に入社。カスタマーサクセス部門の立ち上げおよび責任者を経験し、約5年間で10万社以上の顧客を支援。現在はコミューンにカスタマーサクセス部門の責任者として参画中。幅広い業種・業界におけるカスタマーサクセスの知見を有する。

----- こんな方におすすめ ------

  • カスタマーサクセスの立ち上げを検討されている方
  • 自社のカスタマーサクセス推進の参考になる取り組みを探している方
  • コミューンのカスタマーサクセス体制に興味がある方

---------- 開催概要 ----------

開催日: 2021年8月23日(月) 16:30〜17:20
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信

お申し込み方法:上記フォーム

・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。

<ご留意事項>

※本セミナーは オンライン(webinar)での実施となります。
※本イベントへの事前登録を持って、主催社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

<プライバシーポリシー>

コミューン株式会社
https://commmune.jp/privacy_policy/

企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォーム

資料請求
運営企業採用情報
既にアカウントを
お持ちの方はこちら
お客さま向け規約ユーザー向け規約プライバシーポリシー情報セキュリティ方針ヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️commmune Inc. All rights reserved