料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
資料請求お問い合わせ
EVENT

イベント情報

【開催終了】LTV向上の新しい手段 カスタマーサクセスとユーザーコミュニティ

開催日:2021年9月7日(火) 16:00-17:00

開催形式:ウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。

※本イベントは、ウェビナーの生配信です。 下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。

【お申し込み受付中・ウェビナー】LTV向上の新しい手段 カスタマーサクセスとユーザーコミュニティ

今、新規顧客の獲得と同じかそれ以上に企業にとって必要なのがLTVの向上です。

他社とは異なる顧客体験・顧客コミュニケーションを創出し、既存顧客と長期的かつ良好な関係性を築くことが有効な手段と考えられますが、自社に適した手法を見つけることは容易くありません。

そこで今回は、LTV向上を実現する、"ユーザーコミュニティを活用したカスタマーサクセス"と"データ活用によるコミュニケーション戦略実践方法"をご紹介。

LTV向上のための新たな手段を模索している方に必見です。

---- イベントのタイムライン ------

16:00-16:05 会の趣旨・ご注意事項のご説明
16:05-16:20: SCデジタルメディア社:「ポストコロナ時代に必要とされる顧客コミュニケーションとは」
16:20-16:45 コミューン社:「LTV向上の新しい手段 カスタマーサクセスとユーザーコミュニティ」
16:45-16:55 :SCデジタルメディア社:「データ活用によるLTV向上のためのコミュニケーション戦略の実践方法」
16:55-17:00:質疑応答

----------お申し込みフォーム----------

----- 各セッションの内容 ------

ポストコロナ時代に必要とされる顧客コミュニケーションとは【SCデジタルメディア】

コロナにより、デジタル活用が世の中のスタンダードになったことで、情報が飽和し、誰もが必要な情報に簡単にアクセスできる世の中で、他社とは違う顧客体験、顧客コミュニケーションを作り出すことの重要性について紹介します。

LTV向上の新しい手段 カスタマーサクセスとユーザーコミュニティ【コミューン】

LTV向上のためには、良質な顧客体験を提供しロイヤルカスタマーを育成することが必要です。そこで今回は「ユーザーコミュニティ」を活用した「カスタマーサクセス」によって実現する新たな顧客体験とLTV向上に関してご紹介します。

データ活用によるLTV向上のためのコミュニケーション戦略の実践方法【SCデジタルメディア】 顧客のコミュニケーションの創造とデータ利活用により実現する、ポストコロナで必要とされるコミュニケーション戦略について紹介します。


----------登壇者----------

川村真一 / SCデジタルメディア株式会社マネージャー

業界最大手ハウスメーカーのマネージャーとして従事後、アメリカ、イギリス、中国を渡り歩き、現地で職務経験を積みながら経営学修士(MBA)を取得。 その後、国内コンサルティング会社に所属し、コンサルティング事業部マネージャーに就任。東証1部上場企業から、地域密着の中小企業まで様々なコンサルティングを行う。 2017年、創業50年の建設業企業にて取締役就任。2020年、SCデジタルメディアに参画し、事業開発に従事。

吉留茉央 / コミューン株式会社 マーケティング部

新卒でSierにSEとして入社。設計・製造・テストの一通りを経験。2017年8月に株式会社ヤプリに営業として入社。アパレルからフィットネス、学習塾など 多岐に渡る業界で、既存顧客のロイヤリティ向上のためのアプリ導入を支援。 2020年9月よりマーケティング本部に異動。2021年7月コミューン株式会社の マーケティング部に参画。

----- こんな方におすすめ ------

  • 既存顧客との適切なコミュニケーション手法を模索されている方
  • 顧客接点のあり方を模索されている方
  • お客様の購入回数や平均単価を向上させ、LTVを高めたい方

---------- 開催概要 ----------

開催日: 2021年9月7日(火) 16:00-17:00
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信

お申し込み方法:上記フォーム

・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。

<ご留意事項>

※本セミナーはオンライン(webinar)での実施となります。
※本イベントへの事前登録を持って、主催社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

<プライバシーポリシー>

SCデジタルメディア株式会社
https://www.sc-dmedia.com/personalinfo

コミューン株式会社
https://commmune.jp/privacy_policy/

企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォーム

資料請求
運営企業採用情報
既にアカウントを
お持ちの方はこちら
お客さま向け規約ユーザー向け規約プライバシーポリシー情報セキュリティ方針ヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️commmune Inc. All rights reserved