料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
資料請求お問い合わせ
EVENT

イベント情報

【9月22日(水)16:00〜16:45 開催】カスタマーサクセス概論〜LTV向上の為のオンライン施策とは〜

開催日:2021年9月22日(水)16:00-16:45

開催形式:ウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。

【お申し込み受付中・ウェビナー】カスタマーサクセス概論〜LTV向上の為のオンライン施策とは〜

LTVの向上が各社のミッションになっている現代。良い製品・サービスを作るだけでは顧客はファンにはなってくれません。

LTV向上を担うカスタマーサクセスが効率的に効果をあげていくためには、改めてカスタマーサクセスの役割を明確にすることとオンライン施策の掛け合わせが重要となります。

顧客の解約・離反防止だけではないこれからのカスタマーサクセスについて、徹底解説します。

---- イベントのタイムライン ------

16:00-16:05:会の趣旨・ご注意事項のご説明
16:05-16:35:LTV向上のためののオンライン施策とは
16:35-16:45:質疑応答

----------お申し込みフォーム----------

----------登壇者----------

平尾 和哉 / コミューン株式会社 インサイドセールス

19年8月よりコミューンへインターンとして参加し、導入事例やブログコンテンツの作成を経験。20年4月コミューン株式会社に入社し、フィールドセールスとしてソフトウェア企業やNGO法人等の多岐にわたる企業を担当。アウトバウンド営業からのご支援実績もあり。20年9月からは1人目インサイドセールスとして、オペレーションの設計とSDR活動に従事している。

----- こんな方におすすめ ------

  • カスタマーサクセスのあり方に悩まれている方
  • チャーンレートの改善やLTVの向上がミッションの方
  • コミュニティを活用したカスタマーサクセスに興味がある方

---------- 開催概要 ----------

開催日: 2021年9月22日(水)16:00-16:45
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信

お申し込み方法:上記フォーム

・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。

企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォーム

資料請求
運営企業採用情報
既にアカウントを
お持ちの方はこちら
お客さま向け規約ユーザー向け規約プライバシーポリシー情報セキュリティ方針ヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️commmune Inc. All rights reserved