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イベント情報

【終了】店舗ビジネスにおける顧客接点の最適化を学ぶ! 〜新規顧客の集客からロイヤル化まで〜

開催日:2022年3月16日(水) 16:00~17:00

開催形式:Zoomウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。

お申し込みはこちら

※本イベントは、ウェビナーの生配信です。 下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。

---------- イベントのタイムライン ----------

16:00-16:25:顧客接点のファーストステップ by 株式会社カンリー
■概要:店舗運営を行う企業にとって重要な施策である顧客との接点構築。 今回は、顧客との接点をいかに作っていくかを考える上でファーストステップとなる集客の部分に焦点を当て、20,000店舗以上の支援を行っている株式会社カンリーから、まずおさえるべき3つのポイントを解説します。

16:25-16:50:ロイヤリティ向上のトレンド 顧客コミュニティとは by コミューン株式会社
■概要:従来のようなオフライン施策を実行することが難しい昨今、企業と顧客、そして顧客同士を繋げる適切な接点として「顧客コミュニティ」が注目されています。 本セッションでは、顧客と最適な接点を作り、事業成長を加速させるコミュニティの手法とそれを活かしたロイヤリティ向上の施策について、豊富な事例をもとにご紹介します。

16-50-17:00:質疑応答・パネルディスカッション

\*\*お申し込みフォーム\*\*

本イベントの申し込みは終了しております

----------登壇者----------

神田 大成 氏 / 株式会社カンリー Canly事業部 マーケティングチーム マネージャー

株式会社電通にて大手企業からベンチャー企業中心に「顧客獲得」を目的としたブランディング、マーケティング施策全般の設計・実行に従事。現在は、株式会社カンリーでマーケティングチームの立ち上げ・統括を行っている。

駒谷 徹 / コミューン株式会社 コミュニティストラテジー部門 マネージャー

株式会社ビービットにてCS・コンサルタントを経て、Repro株式会社でCSチームマネージャーとしてアプリやwebサイトの成果改善を支援。現在は、コミューン株式会社でCSMユニットのマネジメントと自社コミュニティ“SHIP”運営に従事。ライフワークとしてBtoB×SaaS×CSグループを主催。

---------- こんな方におすすめ ----------

・新規顧客の集客やロイヤリティ向上に課題をお持ちの方
・現状の集客方法だけでなく、SNSに次ぐ新たな集客チャネルを模索中の方
・Googleビジネスプロフィール(旧:Googleマイビジネス)について学びたい店舗運営者、ご担当者の方
・オンラインでの顧客接点づくりを検討している方

---------- 開催概要 ----------

開催日: 2022年3月16日(水) 16:00~17:00
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法:上記フォーム

・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。

<ご留意事項>

※本セミナーは オンライン(webinar)での実施となります。
※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。予めご了承ください。
※本イベントへの事前登録を持って、主催・登壇社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業、登壇企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

<プライバシーポリシー>

コミューン株式会社
https://commmune.jp/privacy_policy/

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