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イベント情報

【終了】LTVを激増させるための”CX改善AtoZ” 〜理想的な体験を求める注目スタートアップ2社のアプローチ大解剖〜

開催日:2022年4月12日(火) 16:00-17:00

開催形式:ウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。

お申し込みはこちら

CX(顧客体験)が重視される昨今では、自社のCXをどうデザインしていくのか、何から手を付けるべきなのか、悩みを抱えるご担当者の方も多いのではないでしょうか。

今回のセミナーでは、Nota株式会社とコミューン株式会社が、クライアントの事例をもとに「顧客にアクションを迷わせない」「既存顧客のLTV向上」を叶えるCXについてディスカッションします。 異なるアプローチでクライアントのCXを向上させている2社が考える理想的なCXを余すことなくお伝えいたします!

------ イベントのタイムライン ------

16:00-16:05:ご挨拶
16:05-16:20:commmune・Helpfeel 紹介
16:20-17:00:パネルディスカッション「CXのAtoZ」・質疑応答

お申し込みフォーム

本イベントの申し込みは終了しております

----------登壇者----------

洛西 一周 / Nota株式会社 代表取締役 CEO

経産省IPA未踏ソフトウェア創造事業天才プログラマー認定。慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科修士課程修了後、米・シリコンバレーでNotaを設立。
スクショ共有ツール「Gyazo」、知識共有サービス「Scrapbox」といったプロダクトの開発を主導。累計調達額は7億円を突破し、現在は2019年にリリースした検索型FAQ「Helpfeel」によるセルフサービス型顧客体験を業界標準にすることをミッションとしている。

杉山 信弘 / コミューン株式会社 執行役員CMO/SuccessHub事業責任者

2013年株式会社博報堂入社。大手製薬会社、アパレルメーカー、大手ファッション通販運営企業、ゲームメーカーのマーケティングを担当。 2017年8月フラー株式会社のチーフマーケティングオフィサーに就任。コーポレート、サービス双方のマーケティングの統括を行なう。
2021年3月コミューン株式会社入社。2022年、執行役員CMOに就任。

------- こんな方におすすめ ------

  • 顧客体験(CX)の改善・向上について知りたい方
  • LTV、ロイヤリティの向上やサポート工数削減の手段を探している方
  • Helpfeel、commmuneのプロダクトに興味がある方

---------- 開催概要 ----------

開催日: 2022年4月12日(火) 16:00-17:00
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法:上記フォーム

・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。

<ご留意事項>

※本セミナーは オンライン(webinar)での実施となります。
※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。予めご了承ください。
※本イベントへの事前登録を持って、主催・登壇社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業、登壇企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

<プライバシーポリシー>

コミューン株式会社
https://commmune.jp/privacy_policy/

Nota株式会社
https://notainc.com/ja/privacy

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