※本イベントは、ウェビナーの生配信です。 下記フォームよりお申し込みいただいた方に視聴用のZoomURLをお送りいたします。
お申し込みは
「顧客を囲い込む」という表現は、マーケターなら聞いたことがあるはず。
その"囲い込み"、本当にできていますか? 囲い込もうと思って会員制度を作ったものの、逆に解約が増えてしまうことに心当たりのある方は多くいらっしゃるかと思います。
「カスタマーマーケティング」という言葉を聞いたことがあるでしょうか。 カスタマーマーケティングは、一般的な認知獲得や新規リード獲得が目的のマーケティング活動とは異なり、既に取引のある顧客をターゲットとしたマーケティングのことを指します。 既存顧客からの継続的な売上の確保、そしてアップセル・クロスセルによるLTV(生涯顧客価値)の最大化を目指すカスタマーマーケティングは、顧客の成功を後押しする「カスタマーサクセス」の上に成り立っています。
本セミナーでは、カスタマーマーケティングの考え方とその手法について解説いたします。
既存顧客のロイヤリティを高める施策を探している方は、必見のセミナーです。
---------- イベントのタイムライン ----------
16:00-16:05:会の趣旨・ご注意事項のご説明・登壇者自己紹介
16:05-16:35:共感とファンを生むカスタマーマーケティングとは
16:35-16:45:質疑応答
----------登壇者----------
見谷 麻帆 / コミューン株式会社 カスタマーサクセス部 カスタマーマーケティング
新卒でリクルートに入社し派遣事業・人材紹介事業での法人営業、事業企画部門でのBPRプロジェクト立ち上げ・推進や営業戦略設計・推進を担当。
その後、AI系スタートアップにてマーケティング責任者として新規顧客のリード・商談獲得施策の戦略立案・実行の経験を経て現職。
---------- こんな方におすすめ ----------
・顧客のロイヤリティを高める施策を探している方
・ブランドを盛り上げてくれる顧客をどう創出するかお悩みの方
・オンライン・オフラインを併用した顧客接点に興味がある方
---------- 開催概要 ----------
開催日: 2022年5月11日(水)16:00~16:45
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法:上記フォーム
・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。
<ご留意事項>
※本セミナーは オンライン(webinar)での実施となります。
※本イベントのアーカイブ配信及びデータのご共有はございません。
※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。予めご了承ください。
※本イベントへの事前登録を持って、主催・登壇社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業、登壇企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
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