料金体系導入事例ブログイベント情報ニュース会社概要採用情報
資料請求
お問い合わせ
資料請求
料金体系導入事例ブログイベント情報ニュース会社概要採用情報
資料請求お問い合わせ
EVENT

イベント情報

【5月25日(水)17時開催】コミュニケーション改善でロイヤリティ向上!即実践したいユーザー志向のコミュニケーションとは?

supremesystem

開催日:2022年5月25日(水) 17:00〜18:00

※本イベントは、ウェビナーの生配信です。 下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。

----------お申し込みフォーム----------


多くの企業で、「既存顧客のロイヤリティをあげること」の優先度が上がっている昨今。手段として、顧客接点の強化に取り組む企業も増えているのではないでしょうか。
しかし、顧客接点は闇雲に強化するのではなく、ユーザー志向で構築することが重要です。
今回のセミナーでは、企業からユーザー・ユーザー同士それぞれのコミュニケーションのあるべき形についてご紹介いたします。

---------- イベントのタイムライン ----------

17:00-17:05:会の趣旨・ご注意事項のご説明・登壇者自己紹介
17:05-17:25:スプリームシステムご紹介
17:25-17:45:コミューンご紹介
17:45-18:00:質疑応答

----------登壇者----------

沖野 聖史 / スプリームシステム株式会社 セールス&カスタマーサクセス本部 エンタープライズセールス部 シニアアカウントエグゼクティブ

2009年にスプリームシステム株式会社に入社。以降、営業部に在籍し、単品通販や総合通販、EC、クレジットといった様々な業種のお客様に対して、マーケティングDXツール「aimstar」のセールス業務に一貫して従事。 今日までに、ジュピターショップチャンネル様、世田谷自然食品様、エニグモ様、三菱地所様などといった業界の第一線で活躍するお客様のマーケティングDXを支援し、売上拡大に貢献してきた実績を有している

見谷 麻帆 / コミューン株式会社 カスタマーサクセス部 カスタマーマーケティング

新卒でリクルートに入社し派遣事業・人材紹介事業での法人営業、事業企画部門でのBPRプロジェクト立ち上げ・推進や営業戦略設計・推進を担当。 その後、AI系スタートアップにてマーケティング責任者として新規顧客のリード・商談獲得施策の戦略立案・実行の経験を経て現職。

---------- こんな方におすすめ ----------

・顧客のロイヤリティ向上がミッションの方
・顧客接点の構築をご担当されている方
・ユーザーとのコミュニケーションにお悩みがある方

---------- 開催概要 ----------

開催日: 2022年5月25日(水)17時〜18時
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法:上記フォーム

・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。

<ご留意事項>

※本セミナーは オンライン(webinar)での実施となります。
※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。予めご了承ください。
※本イベントへの事前登録を持って、主催・登壇社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業、登壇企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
※本セミナーは生配信のみです。アーカイブ配信はございません。

<プライバシーポリシー>

コミューン株式会社
https://commmune.jp/privacy_policy/

スプリームシステム株式会社
https://www.supreme-system.com/company/privacy-policy/

企業とユーザーが
融け合う
カスタマーサクセス
プラットフォーム
資料請求
運営企業採用情報
既にアカウントを
お持ちの方はこちら
お客さま向け規約ユーザー向け規約プライバシーポリシー情報セキュリティ方針ヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️Commmune Inc. All rights reserved