料金体系導入事例ブログイベント情報ニュース会社概要採用情報
パートナー募集
資料ダウンロード
お問い合わせ
資料ダウンロード
料金体系導入事例ブログイベント情報ニュース会社概要採用情報パートナー募集
資料ダウンロードお問い合わせ
EVENT

イベント情報

【終了】あの大手企業も取り入れる 顧客に長く愛される ファンコミュニティの効果

開催日:2022年6月7日(火) 15:00~15:45

開催形式:Zoomウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。

※本イベントは、オンラインの生配信です。 下記フォームよりお申し込み いただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。

お申し込みはこちら


インターネットやSNSの普及により、継続的な顧客との接点を持つことができる環境が整っている昨今。
そのような中で重要なのは、単発的な目先の売上向上を目指すことだけではなく、顧客と良好な関係を継続的に築き、長期的な売上を維持していくということです。

事業の成長拡大そして維持していくためのカギとなるのは、「ファン」の力です。
どのような企業・事業・サービスにもファンはいます。BtoBでもBtoC問わず、「ファン」は重要になります。ピンとこない方は、まだそのファンの存在に気づけていないだけかもしれません。

本セミナーでは、業界の競争環境をも一変させてしまうほど強い「ファン」の力をコミュニティという手段と掛け合わせて活用しているテレビ東京様などの事例をご紹介しながら「ファンコミュニティ」の効果をお伝えいたします。
ぜひお気軽にお申し込みください!


---------- イベントのタイムライン ----------

15:00-15:05:会の趣旨・ご注意事項のご説明
15:05-15:35:ファンコミュニティの効果
15:35-15:45:質疑応答

----------お申し込みフォーム----------

本セミナーの申込みは終了しました

----------登壇者----------

駒谷 徹 / コミューン株式会社 コミュニティストラテジー部 マネージャー

株式会社ビービットにてCS・コンサルタントを経て、Repro株式会社でCSチームマネージャーとしてアプリやwebサイトの成果改善を支援。現在は、コミューン株式会社でCSMユニットのマネジメントと自社コミュニティ“SHIP”運営に従事。ライフワークとしてBtoB×SaaS×CSグループを主催。

---------- こんな方におすすめ ----------

・ファンづくりに取り組んでいる方
・ファンマーケティングの手法や事例が知りたい方
・顧客のロイヤリティ向上がミッションの方
・顧客の声を事業に活かしていきたい方

---------- 開催概要 ----------

開催日: 2022年6月7日(火)15:00~15:45
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法:上記フォーム

・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。


<ご留意事項>
※本セミナーは オンライン(webinar)での実施となります。
※本イベントのアーカイブ配信及びデータのご共有はございません。
※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。予めご了承ください。
※本イベントへの事前登録を持って、主催・登壇社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業、登壇企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

<プライバシーポリシー>
コミューン株式会社
https://commmune.jp/privacy_policy/

企業とユーザーが
融け合う
カスタマーサクセス
プラットフォーム
資料ダウンロード
運営企業採用情報
既にアカウントを
お持ちの方はこちら
お客さま向け規約ユーザー向け規約プライバシーポリシー(個人情報保護方針)情報セキュリティ方針ヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️Commmune Inc. All rights reserved