料金体系導入事例ブログイベント情報ニュース会社概要採用情報
パートナー募集
資料ダウンロード
お問い合わせ
資料ダウンロード
料金体系導入事例ブログイベント情報ニュース会社概要採用情報パートナー募集
資料ダウンロードお問い合わせ
EVENT

イベント情報

【終了】第7回MarkeMedia Days ご参加者様限定 マーケティング効果を最大化するコミュニティの作り方

開催日:2022年6月8日(水) 12:00~12:45

開催形式:Zoomウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。

※本イベントは、オンラインの生配信です。 下記フォームよりお申し込み いただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。
※本イベントは、5月19日〜20日開催 ターゲットメディア株式会社主催『第7回MarkeMedia Days』にお申込みされた方を対象としております。 コミューンのセミナーをご覧になった方も、見逃してしまった方も、ぜひ本セミナーをご覧いただきビジネスにお役立てください。

お申し込みはこちら


「コミュニティ施策」と聞いて、コアファン同士の交流等、ロイヤルユーザーのための施策だと思われた方も多いでしょう。顧客コミュニティは、適切に設計・運用することでお客様全体の継続率や再購入率の向上、UGCを生み出すことによる新規顧客の獲得、様々なインサイトを得ることでプロダクトを磨き上げることが可能になるなど、多様な効果が期待できます。

企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォーム「commmune」では、お客様との顧客接点の構築・LTV(顧客生涯価値)の最大化をご支援させて頂いております。

本セッションでは、なぜ今企業は顧客コミュニティに取り組んでいるのか、その背景と効果についてお話させていただきます。


---------- イベントのタイムライン ----------

12:00-12:05:会の趣旨・ご注意事項のご説明
12:05-12:35:マーケティング効果を最大化するコミュニティの作り方
12:35-12:45:質疑応答

----------お申し込みフォーム----------

本セミナーの申込みは終了しました

----------登壇者----------

西門 真吾 / コミューン株式会社 インサイドセールス部

大学卒業後、株式会社じげんに入社。住まいdivの営業職として名古屋支店の立ち上げの従事。その後インサイドセールスとBtoBマーケティングを兼任し、SaaSの新規事業でマーケティングからカスタマーサクセスまで担当。2022年2月にコミューン株式会社のインサイドセールス部に参画。

---------- こんな方におすすめ ----------

・MarkeMedia Daysでコミューンのセッションをご覧になった方でもう一度内容を復習されたい方
・MarkeMedia Daysでコミューンのセッションを見逃してしまった方
・マーケティング手法の一つであるコミュニティ施策の取り組み事例・ノウハウを知りたい方

---------- 開催概要 ----------

開催日: 2022年6月8日(水)12:00~12:45
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法:上記フォーム

・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。


<ご留意事項>
※本セミナーは オンライン(webinar)での実施となります。
※本イベントのアーカイブ配信及びデータのご共有はございません。
※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。予めご了承ください。
※本イベントへの事前登録を持って、主催・登壇社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業、登壇企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

<プライバシーポリシー>
コミューン株式会社
https://commmune.jp/privacy_policy/

企業とユーザーが
融け合う
カスタマーサクセス
プラットフォーム
資料ダウンロード
運営企業採用情報
既にアカウントを
お持ちの方はこちら
お客さま向け規約ユーザー向け規約プライバシーポリシー(個人情報保護方針)情報セキュリティ方針ヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️Commmune Inc. All rights reserved