料金体系導入事例ブログイベント情報ニュース会社概要採用情報
パートナー募集
資料ダウンロード
お問い合わせ
資料ダウンロード
料金体系導入事例ブログイベント情報ニュース会社概要採用情報パートナー募集
資料ダウンロードお問い合わせ
EVENT

イベント情報

【終了】BtoB企業必見!売上増加につながるオンライン顧客接点の"あるべき姿"を叶えるcommmuneとは?

開催日:2022年6月9日(木)12:00-12:45

開催形式:ウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。

※本セミナーは5月24日開催内容の再放送+リアルタイムQ&Aです。 下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。

お申し込みはこちら


既存顧客の満足度を向上させることは、リピート率・顧客単価を高めることに繋がり、今や事業成長において非常に重要な活動となっています。

しかし、「増え続ける顧客に対して営業現場が疲弊している」「サポートセンターはあるものの、受け身の支援体制となっている」といったお悩みを持つ企業様も少なくありません。

そこで今回は、能動的なサポートをスケールする形で行い、LTV(顧客生涯価値)を向上させる顧客接点のあり方についてご紹介いたします。 他社さまの事例をベースにご紹介差し上げますので、今後の活動計画にお役立ていただける内容となっております。ぜひ、お気軽にご参加ください!

---------- イベントのタイムライン ----------

12:00-12:05:ご注意事項のご説明
12:05-12:20:売上増加につながるオンライン顧客接点の"あるべき姿"を叶えるcommmuneとは?
12:20-12:40:先行事例のご紹介
12:40-12:45:質疑応答

----------お申し込みフォーム----------


本セミナーのお申込み受付は終了しました


---------- こんな方におすすめ ----------

・カスタマーサクセスに従事されている方
・お客様と長期的な関係構築を行いたい方
・SaaSに関する業務に従事されている方

---------- 開催概要 ----------

開催日: 2022年6月9日(木)12:00-12:45
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法:上記フォーム

・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。


<ご留意事項>
※本セミナーは オンライン(webinar)での実施となります。
※本セミナーのアーカイブ配信及びデータのご共有はございません。
※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。予めご了承ください。
※本セミナーへの事前登録を持って、主催社・共催社のポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

<プライバシーポリシー>
コミューン https://commmune.jp/privacy_policy/

企業とユーザーが
融け合う
カスタマーサクセス
プラットフォーム
資料ダウンロード
運営企業採用情報
既にアカウントを
お持ちの方はこちら
お客さま向け規約ユーザー向け規約プライバシーポリシー(個人情報保護方針)情報セキュリティ方針ヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️Commmune Inc. All rights reserved