※本セミナーは5月24日開催内容の再放送+リアルタイムQ&Aです。 下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。
お申し込みは
既存顧客の満足度を向上させることは、リピート率・顧客単価を高めることに繋がり、今や事業成長において非常に重要な活動となっています。
しかし、「増え続ける顧客に対して営業現場が疲弊している」「サポートセンターはあるものの、受け身の支援体制となっている」といったお悩みを持つ企業様も少なくありません。
そこで今回は、能動的なサポートをスケールする形で行い、LTV(顧客生涯価値)を向上させる顧客接点のあり方についてご紹介いたします。 他社さまの事例をベースにご紹介差し上げますので、今後の活動計画にお役立ていただける内容となっております。ぜひ、お気軽にご参加ください!
---------- イベントのタイムライン ----------
12:00-12:05:ご注意事項のご説明
12:05-12:20:売上増加につながるオンライン顧客接点の"あるべき姿"を叶えるcommmuneとは?
12:20-12:40:先行事例のご紹介
12:40-12:45:質疑応答
本セミナーのお申込み受付は終了しました
---------- こんな方におすすめ ----------
・カスタマーサクセスに従事されている方
・お客様と長期的な関係構築を行いたい方
・SaaSに関する業務に従事されている方
---------- 開催概要 ----------
開催日: 2022年6月9日(木)12:00-12:45
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法:上記フォーム
・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。
<ご留意事項>
※本セミナーは オンライン(webinar)での実施となります。
※本セミナーのアーカイブ配信及びデータのご共有はございません。
※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。予めご了承ください。
※本セミナーへの事前登録を持って、主催社・共催社のポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
<プライバシーポリシー>
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