※本セミナーはオンラインの生配信です。 下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。
※本イベントのお申し込みは終了しました
顧客を成功に導くことでLTV(顧客生涯価値)の最大化を実現する「カスタマーサクセス」の考え方は、今や事業成長において非常に重要な考え方となっています。
そのカスタマーサクセスに有効なツールとして注目されているのが、企業とユーザー、さらにユーザーとユーザーが関わり合う場である「コミュニティ」の活用です。
顧客エンゲージメント向上や顧客インサイトの取得など、LTV最大化に繋がる効果を多く得られることから、コミュニティはカスタマーサクセスに不可欠な手段となっています。
企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォーム「commmune」では、コミュニティという手法を用いて、お客様の顧客接点の構築・LTV(顧客生涯価値)の最大化をご支援しています。
本セミナーでは、3パターンの「顧客コミュニティ」の活用事例をご紹介します。
自社サービスが3パターンのうちどれに当てはまりそうか、想像しながらご覧ください。
お申し込みは
---------- イベントのタイムライン ----------
12:00 - 12:05 会の趣旨・ご注意事項のご説明
12:05 - 12:35 3パターンの「顧客コミュニティ」活用事例
12:35 - 12:45 質疑応答
---------- こんな方におすすめ ----------
・「コミュニティ」という手法が気になっている方
・自社とサービスが近い企業のcommmune活用事例を知りたい方
・commmuneで具体的に何ができるか知りたい方
---------- 開催概要 ----------
開催日: 2022年6月21日(火)12:00-12:45
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法:上記フォーム
・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。
<ご留意事項>
※本セミナーは オンライン(webinar)での実施となります。
※本セミナーのアーカイブ配信及びデータのご共有はございません。
※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。予めご了承ください。
※本セミナーへの事前登録を持って、主催社・共催社のポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
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※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
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