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イベント情報

【6月30日(木)15時開催】満足度向上のためのB2Bユーザーサポートの新常識!

開催日:2022年6月30日(木) 15:00~15:45

開催形式:Zoomウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。

※本イベントは、オンラインの生配信です。 下記フォームよりお申し込み いただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。

----------お申し込みフォーム----------

オンライン化が急速に進む中、ユーザー企業への対応に不安を感じている担当者も多いのではないでしょうか。

営業やカスタマー担当は企業個別の対応やアプローチが行き届いていなかったり、 分断された顧客接点から本来のニーズが汲み取れていないなどの課題が多い現状です。 オンラインの環境下は、ユーザーにサポート不足を感じさせてしまったり、サービスのメリットを感じてもらいにくい状況も発生しやすくなっています。

今回は、BtoB企業こそが今まさに取り入れるべきユーザーサポートの新常識「顧客コミュニティ」の施策をご紹介。
ユーザー企業とのあらゆる顧客接点を「顧客コミュニティ」に集約し、サポート効率化・利益向上を実現した事例や、その成功法をご紹介します!


---------- イベントのタイムライン ----------

15:00-15:05:会の趣旨・ご注意事項のご説明
15:05-15:35:満足度向上のためのB2Bユーザーサポートの新常識!
15:35-15:45:質疑応答

----------登壇者----------

杉山 信弘 / コミューン株式会社 執行役員CMO/SuccessHub事業責任者

2013年株式会社博報堂入社。大手製薬会社、アパレルメーカー、大手ファッション通販運営企業、ゲームメーカーのマーケティングを担当。 2017年8月フラー株式会社のチーフマーケティングオフィサーに就任。コーポレート、サービス双方のマーケティングの統括を行なう。
2021年3月コミューン株式会社入社。2022年、執行役員CMOに就任。

---------- こんな方におすすめ ----------

・BtoBのユーザーのサポートに不安を感じている方
・ユーザーサポートのデジタルシフト化を検討中の方
・コミュニティを活用したBtoBの事例を知りたい方

---------- 開催概要 ----------

開催日: 2022年6月30日(火)15:00~15:45
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法:こちら

・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。


<ご留意事項>
※本セミナーは オンライン(webinar)での実施となります。
※本イベントのアーカイブ配信及びデータのご共有はございません。
※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。予めご了承ください。
※本イベントへの事前登録を持って、主催・登壇社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業、登壇企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

<プライバシーポリシー>
コミューン株式会社
https://commmune.jp/privacy_policy/

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