料金体系導入事例ブログイベント情報ニュース会社概要採用情報
パートナー募集
お役立ち資料
お問い合わせ
お役立ち資料
料金体系導入事例ブログイベント情報ニュース会社概要採用情報パートナー募集
お役立ち資料お問い合わせ
EVENT

イベント情報

【終了】駒谷と学ぶ コミュニティ論 第4回:ブランドとファンの関係構築 講師:河野 伸樹 氏

komaya_gracelily

※本イベントは、ウェビナーの生配信です。 下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。

----------お申し込みフォーム----------

※本イベントのお申込みは終了しました

ファンマーケティングという手法が一般的になり、SNSやオウンドメディアなどの顧客接点を作り、情報発信を始める企業も増えてきました。
しかし、一方的な情報発信になり、「ファンとの適切な距離感がわからない」「SNSを通してどのように関係性を構築すべきかわからない」というお悩みを持つ担当者の方も多いのではないでしょうか。

今回のセミナーでは、うさぎ服ブランドを起点に、SNSを用いたコミュニティで独自の経済圏を構築されている、株式会社Grace Lilyの河野様にお話をお伺いします。
SNSを用いたファンとのコミュニケーションから、顧客ロイヤルティ醸成まで「ブランドとファンの関係構築」について深掘っていきます。

---------- イベントのタイムライン ----------

16:00-16:05 ご挨拶+諸注意事項
16:05-16:20 Grace Lilyについて
16:20-16:45 パネルディスカッション
16:45-17:00 質疑応答

----------登壇者----------


河野 伸樹 氏 / 株式会社まろがれ 代表取締役

紙/Web/映像のクリエイティブを経て新卒採用メインの人材業界に転身、のちニッチビジネス専門商社を起業。イベンターとしての知見を活かしたアナログマーケティングに裏打ちされたマイクロビジネスを多数同時展開。コミュニティ経済圏の構築や、オープンイノベーション型コミュマネの育成など、時代に合わせたコミュニティ活用の領域での登壇やコンサルティング実績多数。

---------- こんな方におすすめ ----------

・コミュニティを通じた顧客ロイヤルティ醸成に興味がある方
・コミュニティ運営や戦略について聞いてみたい方
・ファンとのつながり方にお悩みがある方

---------- 開催概要 ----------

開催日: 2022年7月13日(水)16:00〜17:00
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法:こちら

・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。

<ご留意事項>

※本セミナーは オンライン(webinar)での実施となります。
※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。予めご了承ください。
※本イベントへの事前登録を持って、主催・登壇社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業、登壇企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
※セミナーのアーカイブ配信はございません。

<プライバシーポリシー>

コミューン株式会社
https://commmune.jp/privacy_policy/

企業とユーザーが
融け合う
カスタマーサクセス
プラットフォーム
資料ダウンロード
運営企業採用情報
既にアカウントを
お持ちの方はこちら
お客さま向け規約ユーザー向け規約プライバシーポリシー(個人情報保護方針)情報セキュリティ方針ヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️Commmune Inc. All rights reserved