料金体系導入事例ブログイベント情報ニュース会社概要採用情報
資料請求
お問い合わせ
資料請求
料金体系導入事例ブログイベント情報ニュース会社概要採用情報
資料請求お問い合わせ
NEWS

ニュース

コミューン、大阪拠点と福岡拠点を設立

企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォーム「commmune(コミューン)」と効率的なカスタマーサクセスのためのアクション基盤「SuccessHub(サクセスハブ)」を提供するコミューン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:高田優哉)は、大阪拠点と福岡拠点を設立したことをお知らせいたします。

osaka

大阪拠点・福岡拠点設立の背景
コミューンが提供する企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォーム「commmune」は、企業規模や業種を問わず、大企業からベンチャー企業、BtoB企業からBtoC企業まで、多様なお客様にご利用いただいています。それは、地域という観点においても同様です。実際に現在ご支援させていただいているお客様のうち約10%が西日本エリアに本社を構えるお客様であり、同エリアの重要性が益々高まっていることから、この度大阪と福岡にて拠点の設立を決定しました。

大阪拠点・福岡拠点を設立することで、カスタマーサクセスプラットフォーム「commmune」と効率的なカスタマーサクセスを実現するアクション基盤「SuccessHub」のサポート体制の強化と営業体制の拡大を実施し、お客様によりご満足いただけるサービスを提供してまいります。

拠点概要
大阪拠点所在地:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー1F
福岡拠点所在地:〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-1-29
メールアドレス:info@commmune.jp
※新型コロナウィルス感染拡⼤防⽌の観点から、オフィスに出⼊りする⽅の数を可能なかぎり制限しています。このような状況でございますので、誠に勝⼿ながら今回の拠点設立にあたってのお⼼遣い等は、感謝しつつも謹んで辞退させていただきたい所存でございます。



■「commmune(コミューン)」について
「commmune」は、コミューン株式会社が提供する企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォームです。自社に最適な顧客コミュニティをノーコードでかんたんに構築・運用でき、顧客・ユーザーコミュニケーションのワンストップ化が可能です。カスタマーサクセスの効率化と顧客LTVの最大化を実現します。

3分で分かるcommmune資料
https://commmune.jp/whitepapers/commmune_introduction/

3月1日(火)開催:カスタマーサクセスの新たな武器"企業コミュニティ"で実現する4つの活用とは
https://commmune.jp/event/202202090047/

■「SuccessHub(サクセスハブ)」について
「SuccessHub」は、コミューン株式会社が提供する効率的なカスタマーサクセスのためのアクション基盤です。お客様の状況をすぐに把握し、一箇所でアクション・連絡をすることが可能になり、カスタマーサクセスのアクションが最速で効率化されます。

3分で分かるSuccessHub資料
https://www.successhub.jp/download

■コミューン株式会社 会社概要
企業名 :コミューン株式会社
代表者  : 代表取締役CEO 高田優哉
設立  :2018年5月10日
事業内容:カスタマーサクセスプラットフォーム「commmune」、
効率的なカスタマーサクセスを実現するアクション基盤「SuccessHub」の運営
所在地 :〒141-0031 東京都品川区西五反田4‐31‐18 目黒テクノビル2F
HP   :https://commmune.jp

企業とユーザーが
融け合う
カスタマーサクセス
プラットフォーム
資料請求
運営企業採用情報
既にアカウントを
お持ちの方はこちら
お客さま向け規約ユーザー向け規約プライバシーポリシー情報セキュリティ方針ヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️Commmune Inc. All rights reserved