HOME

サービス内容導入事例料金体系ブログ会社概要
お問い合わせ
サービス内容
お問い合わせ

commmune導入事例_株式会社ユーザベース
をダウンロード

本資料を読むと下記のようなことがわかります。

顧客へのコミュニティタッチ施策

お問い合わせ対応の効率性向上

カスタマーサクセスにおけるコミュニティの位置づけ

ビジネス情報プラットフォーム「SPEEDA」を運営する株式会社ユーザベース様の事例です。SaaS、カスタマーサクセス、オンボーディングにおけるコミュニティ活用方法の理解がより深まる資料です。

以下のフォームをご入力の上、送信完了後に資料をダウンロードいただけます。
※入力項目は全て必須となります
以下のフォームをご入力の上、送信完了後に資料
をダウンロードいただけます。
※入力項目は全て必須となります

貴社名をご入力ください(必須)

ご担当者様のお名前をフルネームでご入力ください(必須)

直通のお電話番号をご入力ください(必須)

社用メールアドレスをご入力ください(必須)

ご質問やご要望等ございましたらこちらにご入力ください

ご提供いただく個人情報のお取り扱いに同意する
個人情報のお取り扱い方針については
こちらをご覧ください。
運営企業採用情報既にアカウントをお持ちの方はこちら利用規約プライバシーポリシーヘルプページ開発者ブログ
©commmune. Inc All rights reserved