HOME

サービス内容導入事例料金体系ブログ会社概要
お問い合わせ
サービス内容
お問い合わせ

導入事例

07 November, 2019

株式会社凪スピリッツ「送客効果や効果的な商品開発を実現させたユーザーコミュニティ」

『すごい煮干ラーメン凪』『ラーメン凪 豚王』などの美味しい煮干しラーメンを追求し続けている株式会社凪スピリッツ。 コミュニティ戦略を担当する、代表取締役社長の生田さんと広報担当の朱さんにラーメン凪 西新宿7丁目店でお話をお伺いしました! コミュニティを活性化させる方法を模索し…

03 November, 2019

株式会社ユーザベース「SPEEDAにおけるcommmune導入の背景 - 継続的なコミュニティ施策でタッチポイントを増やす - 」

「経済情報で、世界を変える」をミッションに掲げ、「経済情報プラットフォームSPEEDA」を運営する株式会社ユーザベース。 今回は株式会社ユーザベースの本社にて、「SPEEDA」カスタマーサクセスチームの宇佐美さん、松井さん、若林さんにお話を伺いました。 ー はじめに、SPEE…

01 November, 2019

ベースフード株式会社「ユーザーコミュニティで継続率の向上とお客様からの紹介数増加を実現」

「主食をイノベーションし、健康をあたりまえに」をミッションに掲げ、手軽においしく、体にいい主食の開発・販売を手がけるベースフード株式会社。 ユーザーコミュニティ施策をリードする、マーケティング担当の太田 里沙さんにベースフード本社でお話を伺いしました! ユーザーフィードバッ…

01 November, 2019

株式会社プレイド 「オンラインとオフラインを連動したユーザーコミュニティで顧客体験を最大化する」

「データによって人の価値を最大化する」をミッションに掲げ、CX(顧客体験)プラットフォームKARTEを提供している株式会社プレイド。 今回は、プレイド本社にてKARTEのKARTE Friends Communityを運営する平岡さんと安藤さんにお話を伺いました。 *プレイドで…

運営企業採用情報既にアカウントをお持ちの方はこちら利用規約プライバシーポリシーヘルプページ開発者ブログ
©commmune. Inc All rights reserved