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PLAN

料金体系

貴社ニーズやリソース状況に合わせ
柔軟な対応が可能です。
詳しくはお問い合わせください。
ライト
コミュニケーションの集約統合・双方向化にむけた必須機能から使いたいという企業様におすすめ
主な機能
グループ
ポイント/バッジ
ウェブ接客
その他8個の機能
プロフェッショナル
より細かいエンドユーザーニーズに応え、社内外システムと連携して効率的な運用・分析を行いたい企業様におすすめ
ライトの機能 +
ダイレクトメール
Q&A
ナレッジベース
その他4個の機能
エリート
さらなるユーザー体験向上を目指し、社内リソースも割いて自由度高く施策を推進したい企業様におすすめ
プロフェッショナルの機能 +
トレーニング
GTMによる各種タグ埋め込み
エンタープライズ
1000人規模のエンドユーザーにとって快適な情報取得インフラとなるよう、専用アプリも含めてコミュニティを構築したい企業様におすすめ
エリートの機能 +
独自アプリのご提供
サービス・機能比較表
ライト
カスタマーサクセスによる支援
コミュニティ立ち上げ支援
提供
チャットサポート
提供
月次レポート
提供
定例会ミーティング
提供
サイト管理保守
提供
コミュニティ機能
グループ
提供
ポイント/バッジ
提供
ウェブ接客
提供
モバイルアプリ
提供
コミュニティ/イベント・セミナー参加
提供
お知らせ/通知
提供
ダイレクトメール
Q&A
ナレッジベース
トレーニング
セキュリティ・計測・拡張
commmune API
24時間365日モニタリング
シングルサインオン(SSO)
Google Analytics埋め込み
GTMによる各種タグ埋め込み
独自アプリのご提供
プロフェッショナル
カスタマーサクセスによる支援
コミュニティ立ち上げ支援
提供
チャットサポート
提供
月次レポート
提供
定例会ミーティング
提供
サイト管理保守
提供
コミュニティ機能
グループ
提供
ポイント/バッジ
提供
ウェブ接客
提供
モバイルアプリ
提供
コミュニティ/イベント・セミナー参加
提供
お知らせ/通知
提供
ダイレクトメール
提供
Q&A
提供
ナレッジベース
提供
トレーニング
セキュリティ・計測・拡張
commmune API
提供
24時間365日モニタリング
提供
シングルサインオン(SSO)
提供
Google Analytics埋め込み
提供
GTMによる各種タグ埋め込み
独自アプリのご提供
エリート
カスタマーサクセスによる支援
コミュニティ立ち上げ支援
提供
チャットサポート
提供
月次レポート
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定例会ミーティング
提供
サイト管理保守
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コミュニティ機能
グループ
提供
ポイント/バッジ
提供
ウェブ接客
提供
モバイルアプリ
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コミュニティ/イベント・セミナー参加
提供
お知らせ/通知
提供
ダイレクトメール
提供
Q&A
提供
ナレッジベース
提供
トレーニング
提供
セキュリティ・計測・拡張
commmune API
提供
24時間365日モニタリング
提供
シングルサインオン(SSO)
提供
Google Analytics埋め込み
提供
GTMによる各種タグ埋め込み
提供
独自アプリのご提供
エンタープライズ
カスタマーサクセスによる支援
コミュニティ立ち上げ支援
提供
チャットサポート
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月次レポート
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定例会ミーティング
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ウェブ接客
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コミュニティ/イベント・セミナー参加
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ナレッジベース
提供
トレーニング
提供
セキュリティ・計測・拡張
commmune API
提供
24時間365日モニタリング
提供
シングルサインオン(SSO)
提供
Google Analytics埋め込み
提供
GTMによる各種タグ埋め込み
提供
独自アプリのご提供
提供
無料
カスタマーサクセスの充実したサポート
目的のすり合わせから立ち上げ準備、実際の運用支援に至るまで、専任のカスタマーサクセスが一貫して伴走。
コミュニティ領域の最大手として、実践に裏打ちされた戦略知見 / 戦術の引き出しの多さが、コミュニティ施策の成功確度を最大化します。
  • 定期レポートと
    ディスカッション
  • 立ち上げ前の
    ワークショップ
  • ToDo管理
  • 豊富な
    ご支援実績
  • Slackでの
    定常的なサポート
  • データサイエンス
    チームとの連携
利用人数やサポート内容によって
料金体系が変わりますので、
具体的なお見積りについては
お問い合わせください。
FAQ

よくある質問

立ち上げにどの程度時間がかかるの?

機能カスタマイズや貴社データとの連携等により前後しますが、成功確度を最大限高めるために独自の顧客コミュニティリリースまで4〜8週間程度を見込んでおります。ただし、立ち上げの際には経験豊富な弊社カスタマーサクセス担当が戦略検討からサポートさせていただきますので、貴社の負担は最小限で開始できます。

立ち上げ後、自社リソースはどの程度必要になるの?

commmune をご活用いただく場合、顧客コミュニティの運用・保守には約0.2人月、一般的な工数の1/5〜1/10程度で済みます。高い機能性と弊社カスタマーサクセス担当のサポートによりユーザー管理やデータ分析等にかかるリソースが大幅に軽減され、担当者様は高付加価値業務に集中できます。

費用はどの程度かかるの?

commmuneでは、機能・カスタマイズ性・参加人数の程度により、ライトプランからエンタープライズプランまで4プランをご用意しております。貴社ニーズに合わせて最適なプランを柔軟にご提案させていただきますので、詳しくはお問い合わせください。
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