PLAN
料金体系について
貴社ニーズやリソース状況に合わせ柔軟な対応が可能です。詳しくはお問い合わせください。
重要機能は押さえつつサポートは
最小限でよい企業様におすすめ
- ノーコードポータルビルダー
- Q&Aフォーラム機能
- リッチアンケート機能
- イベント機能
- 閲覧/投稿/コメント権限管理
- ポイント/バッジ機能
- 制限つきグループ機能
- 制限つきWeb接客機能
- 分析ダッシュボード
- Slack等のチャット連携
- 立ち上げ支援
- チャットサポート
- コミュニティ管理保守
- 月次定形レポート/議論
独自カスタマイズ、戦略的な
サポートが必要な企業様におすすめ
- 左記
+
- ダイレクトメッセージ機能
- commmune API / SSO (Single Sign On)
- 独自ドメイン
- GA等のタグ埋め込み
- グループ機能の拡張
- Web接客機能の拡張
- 月次レポートのカスタマイズ/議論
ユーザー体験最大化のための機能を
フルに活用されたい企業様におすすめ
- 左記
+
- 制限なしグループ機能
- 制限なしWeb接客機能
- Web接客の最適化代行
重要機能は押さえつつサポートは
最小限でよい企業様におすすめ

- ノーコードポータルビルダー
- Q&Aフォーラム機能
- リッチアンケート機能
- イベント機能
- 閲覧/投稿/コメント権限管理
- ポイント/バッジ機能
- 制限つきグループ機能
- 制限つきWeb接客機能
- 分析ダッシュボード
- Slack等のチャット連携
- 立ち上げ支援
- チャットサポート
- コミュニティ管理保守
- 月次定形レポート/議論
独自カスタマイズ、戦略的な
サポートが必要な企業様におすすめ

- 左記
+
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- commmune API / SSO (Single Sign On)
- 独自ドメイン
- GA等のタグ埋め込み
- グループ機能の拡張
- Web接客機能の拡張
- 月次レポートのカスタマイズ/議論
ユーザー体験最大化のための機能を
フルに活用されたい企業様におすすめ

- 左記
+
- 制限なしグループ機能
- 制限なしWeb接客機能
- Web接客の最適化代行
利用人数やサポート内容によって料金体系が変わりますので、具体的なお見積りについてはお問い合わせください。
機能カスタマイズや貴社データとの連携等にもよりますが、最短で〜1日で独自の顧客ポータルの立ち上げが可能です。立ち上げの際には弊社カスタマーサクセス担当がサポートさせていただきますので、貴社の負担は最小限で開始できます。
一般に顧客ポータル運用には保守やユーザー管理、データ分析等の“作業”が多く発生し、フルタイムの担当者が1~2名必要となります。一方でcommmune をご活用いただくと、高い機能性とカスタマーサクセス担当のサポートにより必要リソースは大幅に軽減され、担当者様は高付加価値業務に集中できます。
commmuneでは、機能やデザインのカスタマイズ性と参加人数の程度により、ライトプランからエリートプランまで3プランをご用意しております。貴社ニーズに合わせて最適なプランをご提案させていただきますので、詳しくは
お問い合わせください。