料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
資料請求デモリクエスト
PLAN

料金体系

PLAN

料金体系について

貴社ニーズやリソース状況に合わせ柔軟な対応が可能です。詳しくはお問い合わせください。

ライトプラン

重要機能は押さえつつサポートは
最小限でよい企業様におすすめ

  • ノーコードポータルビルダー
  • Q&Aフォーラム機能
  • リッチアンケート機能
  • イベント機能
  • 閲覧/投稿/コメント権限管理
  • ポイント/バッジ機能
  • 制限つきグループ機能
  • 制限つきWeb接客機能
  • 分析ダッシュボード
  • Slack等のチャット連携
  • 立ち上げ支援
  • チャットサポート
  • コミュニティ管理保守
  • 月次定形レポート/議論
プロフェッショナルプラン

独自カスタマイズ、戦略的な
サポートが必要な企業様におすすめ

  • 左記
  • +

  • ダイレクトメッセージ機能
  • commmune API / SSO (Single Sign On)
  • 独自ドメイン
  • GA等のタグ埋め込み
  • グループ機能の拡張
  • Web接客機能の拡張
  • 月次レポートのカスタマイズ/議論
ライトプラン

重要機能は押さえつつサポートは
最小限でよい企業様におすすめ

  • ノーコードポータルビルダー
  • Q&Aフォーラム機能
  • リッチアンケート機能
  • イベント機能
  • 閲覧/投稿/コメント権限管理
  • ポイント/バッジ機能
  • 制限つきグループ機能
  • 制限つきWeb接客機能
  • 分析ダッシュボード
  • Slack等のチャット連携
  • 立ち上げ支援
  • チャットサポート
  • コミュニティ管理保守
  • 月次定形レポート/議論
プロフェッショナルプラン

独自カスタマイズ、戦略的な
サポートが必要な企業様におすすめ

  • 左記
  • +

  • ダイレクトメッセージ機能
  • commmune API / SSO (Single Sign On)
  • 独自ドメイン
  • GA等のタグ埋め込み
  • グループ機能の拡張
  • Web接客機能の拡張
  • 月次レポートのカスタマイズ/議論
エリートプラン

ユーザー体験最大化のための機能を
フルに活用されたい企業様におすすめ

  • 左記
  • +

  • 制限なしグループ機能
  • 制限なしWeb接客機能
  • Web接客の最適化代行
利用人数やサポート内容によって料金体系が変わりますので、具体的なお見積りについてはお問い合わせください。
FAQ

よくある質問

立ち上げにどのくらいの時間がかかるの?

機能カスタマイズや貴社データとの連携等にもよりますが、最短で〜1日で独自の顧客ポータルの立ち上げが可能です。立ち上げの際には弊社カスタマーサクセス担当がサポートさせていただきますので、貴社の負担は最小限で開始できます。

自社リソースはどのくらいかかるの?

一般に顧客ポータル運用には保守やユーザー管理、データ分析等の“作業”が多く発生し、フルタイムの担当者が1~2名必要となります。一方でcommmune をご活用いただくと、高い機能性とカスタマーサクセス担当のサポートにより必要リソースは大幅に軽減され、担当者様は高付加価値業務に集中できます。

費用はどのくらいかかるの?

commmuneでは、機能やデザインのカスタマイズ性と参加人数の程度により、ライトプランからエリートプランまで3プランをご用意しております。貴社ニーズに合わせて最適なプランをご提案させていただきますので、詳しくはお問い合わせください。

企業とユーザーをつなげるクラウド型顧客ポータル

資料請求
運営企業採用情報既にアカウントをお持ちの方はこちら利用規約プライバシーポリシー情報セキュリティ方針ヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️commmune Inc. All rights reserved