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【6月2日(木)17時開催】オイシックス 奥谷氏と「顧客とつながる時代の戦略」を考える

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2022.06.02

【5月27日(金)14時開催】業界別コミュニティ研究 〜commmuneをどう使う?〜 教育業界 編

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2022.05.27

【5月26日(木)16時開催】日本トップクラスのCS組織に聞く!アドビカスタマーサクセスの組織づくり7年間の変遷

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カスタマーサクセス

2022.05.26

【5月25日(水)17時開催】コミュニケーション改善でロイヤリティ向上!即実践したいユーザー志向のコミュニケーションとは?

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2022.05.25

【5月24日(火)19時開催】〜コミュニティの数だけ物語がある〜 コミュマネ・アナザースカイ 「お客様であり、スタッフであり、友達でもある」 お客様と一緒に歩むことを決めたヤッホーブルーイングが創るファンとの繋がり

コミュマネ

2022.05.24

【5月24日(火)開催】BtoB企業必見!売上増加につながるオンライン顧客接点の"あるべき姿"を叶えるcommmuneとは?

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定期開催

2022.05.24

【5月20日(金)19時開催】〜コミュニティの数だけ物語がある〜 コミュマネ・アナザースカイ 雑誌『Tarzan』の読者コミュニティ運営に携わるフリーランス メディアとコミュニティが交差する、その最前線とは?

コミュマネ

2022.05.20

【5月19日(木)12時開催】コミューンって何 ? 企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォームcommmuneとは ?

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定期開催

2022.05.19

【5月18日(水)18時30分開催】駒谷と学ぶ コミュニティ論 第2回:「AIに奪われない仕事」コミュニティマネージャー 海外最新潮流 講師:加藤 翼氏

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コミュマネ

2022.05.18

【5月17日(火)10時開催】売上げ最大化のカギは既存会員にあり! 登録後のユーザー利用を活性化させる3つのポイント

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2022.05.17

【終了】BtoB企業必見!売上増加につながるオンライン顧客接点の"あるべき姿"を叶えるcommmuneとは?

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2022.05.12

【終了】いわくまのカスタマーサクセス向上委員会 #5 「プラットフォームでM&Aをつくる」 M&Aクラウドのカスタマーサクセスチームの立ち上げとこれまで

CS向上委員会
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2022.05.12

【終了】脱・囲い込み!共感とファンを生む「カスタマーマーケティング」とは

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2022.05.11

【終了】〜コミュニティの数だけ物語がある〜 コミュマネ・アナザースカイ 経験豊富なコミュマネが挑む、豪州最強スタートアップCanvaが立ち上げたコミュニティとは?

コミュマネ

2022.05.10

【終了】広告費ゼロ!?連休明けから始められる、コミュニティマーケティング 最初の一歩

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2022.04.28

【終了】駒谷と学ぶ コミュニティ論 第1回:コミュニティを成功させるために必要なこと 講師:Mitz(松岡光隆)氏

コミュマネ

2022.04.27

【終了】〜コミュニティの数だけ物語がある〜 コミュマネ・アナザースカイ SNSでの1to1コミュニケーションが2000人超のコミュニティに!? 日本最大級のコスメEC NOINの成長戦略とは?

コミュマネ

2022.04.26

【終了】コミューンって何 ? 企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォームcommmuneとは ?

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定期開催

2022.04.26

【終了】いわくまのカスタマーサクセス向上委員会 #4 日本一のカスタマーサクセスチームを目指すカミナシが解約率・売上継続率において圧倒的な成果を創出している理由(ワケ)

CS向上委員会
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2022.04.25

【終了】『レゴ―競争にも模倣にも負けない世界一ブランドの育て方』著者 蛯谷氏に学ぶ コミュニティがもたらすビジネスインパクト

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2022.04.22

【終了】カスタマーサクセスの新たな武器、"企業コミュニティ"で実現する4つの活用とは

定期開催
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2022.04.21

【終了】"定着化"を支援するSaaS コミューンとPendoの2社が語る 「顧客が経営課題を解決する」とは

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2022.04.20

【終了】BtoB企業必見!売上増加につながるオンライン顧客接点の"あるべき姿"を叶えるcommmuneとは?

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定期開催

2022.04.19

【終了】いわくまのカスタマーサクセス向上委員会 #3 プロジェクトマネジメントの課題をCSで解決 サーキュレーション社がカスタマーサクセスを始めた理由とその取り組み

CS向上委員会
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2022.04.15

【終了】〜コミュニティの数だけ物語がある〜 コミュマネ・アナザースカイ 「出会いと体験を広げる」イベント・コミュニティ管理サービスPeatixのコミュマネのためのコミュニティとは?

コミュマネ

2022.04.14

【終了】コミューンって何 ? 企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォームcommmuneとは ?

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定期開催

2022.04.14

【終了】コミューンのコミュマネが語る!commmune活用事例

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2022.04.13

【終了】LTVを激増させるための”CX改善AtoZ” 〜理想的な体験を求める注目スタートアップ2社のアプローチ大解剖〜

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2022.04.12

【終了】マーケターの新しい武器!運用型テレビCM × 顧客コミュニティ徹底解説セミナー

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2022.03.29

【終了】ファンを生み出し、定着させる一歩先のブランド体験とは?SNS&コミュニティ戦略の最前線

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カスタマーサクセス

2022.03.25

【終了】これからのカスタマーサクセストレンドはどうなるのか? コミューン、クラウドサーカス、マツリカのSaaS3社が徹底議論!

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カスタマーサクセス

2022.03.24

【終了】スタートアップの皆さま限定 効率化×事業成長 ナレッジ共有セミナー

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2022.03.23

【終了】店舗ビジネスにおける顧客接点の最適化を学ぶ! 〜新規顧客の集客からロイヤル化まで〜

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2022.03.16

【終了】〜コミュニティの数だけ物語がある〜 コミュマネ・アナザースカイ 600万人のコミュニティを活性化させるには? NewsPicksのコミュニティの作り方

コミュマネ

2022.03.10

【終了】今だから伝えたい!BtoCマーケターが知るべき6つのベストプラクティス

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2022.03.07

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