料金体系導入事例ブログイベント情報ニュース会社概要採用情報
パートナー募集
お役立ち資料
お問い合わせ
料金体系導入事例ブログイベント情報ニュース会社概要採用情報パートナー募集
EVENT

イベント情報

すべて
ウェビナー
アーカイブ
オフライン
イベントレポート
コミュマネ
定期開催

【4月3日(水)13時開催】60分で実践!戦略なくして成功はなし〜コミュニティ戦略立案ワークショップ〜

ウェビナー

2024.04.03

【3月28日(木)19時半開催】自社のファンってどんな人?カジュアルに考えよう ファンを語れるワークショップ

オフライン

2024.03.28

【3月28日(木)14時開催】「消費者と共創する」売上を最大化させるための顧客理解TIPS

ウェビナー

2024.03.28

【3月26日(火)14時開催】フォロワー数65万人のコスメD2C企業「DINETTE」が実践する 顧客がファンになる手法と運用テクニックとは?

ウェビナー

2024.03.26

【3月21日(木)13時開催】かっぱえびせんのロイヤル顧客が新商品を開発? カルビーが取り組む、企業とユーザーを繋ぐコミュニティ施策とは

ウェビナー

2024.03.21

【3月14日(木)13時開催】挑戦する市場のヒントはファンの声にあり!ワークマンが実践するマーケット開拓と顧客の熱狂的ファン化

ウェビナー

2024.03.14

【終了】人気キャリアスクールSHElikesのコミュニティマネージャーが語る!ユーザーを熱狂させ、継続し続けてもらうための仕掛けとは?

オフライン

2024.03.05

【終了】サービス継続率99.75%!支持され続けるecforceが実践する顧客リレーションを売上につなげるコミュニティ活用とは

ウェビナー

2024.03.05

【定期開催】ユーザーコミュニティの基礎から成功事例まで、まるっと攻略セミナー

ウェビナー
定期開催

2024.02.27

【終了】銭湯業界初のコミュニティマネージャーが語る! なぜ街の銭湯がユーザーと繋がる手段として「オンラインコミュニティ」を導入したのか。 顧客が顧客を呼ぶコミュニティづくりとは?

オフライン

2024.02.22

【終了】かっぱえびせんのロイヤル顧客が新商品を開発? カルビーが取り組む、企業とユーザーを繋ぐコミュニティ施策とは

ウェビナー

2024.02.22

【終了】コミュニティ×SNS /ファンのロイヤリティを高め、UGCを創出するコミュニケーション戦略とは?

ウェビナー

2024.02.21

【終了】『事業成長に効く、熱狂への投資とは?ファンの熱量を活用した具体事例を語り尽くす』ニューピース×KEEN×コミューン 3社共催リアルイベント

オフライン

2024.02.15

【終了】2024年注目!マーケターの約7割が「コミュニティマーケティング」に意欲的。企業がこぞって取り入れるコミュニティ施策の驚くべき効果とは

ウェビナー

2024.02.08

【見逃し配信】Commmune Community Days 〜Gather round〜「コミュニティ」を様々なワードで深堀りする2日間

アーカイブ

2024.02.01

【終了】かっぱえびせんのロイヤル顧客が新商品を開発? カルビーが取り組む、企業とユーザーを繋ぐコミュニティ施策とは

ウェビナー

2024.01.31

【終了】愛されるブランドをつくるには?事業成長につながるファンマーケティング戦略を解説!

ウェビナー

2024.01.18

【終了】顧客ロイヤリティを高める!コミュニティマーケティング攻略 EC/D2C編

ウェビナー

2024.01.10

【終了】エンタープライズ企業が注目! ファンを作り、ブランドの成長を加速させる コミュニティマーケティング攻略

ウェビナー

2024.01.10

【終了】仲間がいるから、学びが続く! 受講生の意欲と継続率UPに繋がる コミュニティマーケティング攻略 教育業界編

ウェビナー

2024.01.09

【見逃し配信】国内700万人が熱狂するeスポーツ ファンと企業が喜ぶ驚きのマーケティング手法とは?

アーカイブ

2023.12.22

【終了】共感、愛されるブランドを育てる!顧客を惹きつけるファンマーケティングとは?

ウェビナー

2023.12.12

【終了】利用者20万人を実現するお米のギフトECサービス 京都の老舗米屋「八代目儀兵衛」が語る ファンづくりとブランド体験設計

ウェビナー

2023.12.07

【満員御礼】30名限定リアルイベント!LIXIL「猫壁(にゃんぺき)」担当者が語る ユーザーと共創する SNS×コミュニティ施策のリアルとは

オフライン

2023.11.30

【終了】動画×コミュニティ×SNS×診断 〜UGC創出を狙うコンテンツマーケティング戦略〜

ウェビナー

2023.11.29

【終了】B2B Community Summit~コミュニティを通じてビジネスの架け橋をする~ 共創の地図 by SHIP

オフライン

2023.11.16

【終了】体験と交流を通じてロイヤリティ向上へ JALが運営する旅コミュニティ「trico」の取り組みに迫る

ウェビナー

2023.11.09

【終了】継続的な売り上げ拡大につながる! コミュニティマーケティング攻略 EC/D2C編

ウェビナー

2023.10.25

【終了】顧客と「深く」・「長く」繋がるファンマーケティング ロイヤルティ強化のためのタッチポイント構築/最適化

ウェビナー

2023.10.05

【終了】利用者20万人を実現するお米のギフトECサービス 京都の老舗米屋「八代目儀兵衛」が語る ファンづくりとブランド体験設計

ウェビナー

2023.09.20

【終了】CREATE・FUN! #2 UGCを生む!SNS×コミュニティの仕組みづくり

ウェビナー

2023.09.14

【終了】熱量高いファンを育てる顧客起点マーケティング コミュニティ×紹介キャンペーン

ウェビナー

2023.09.07

【終了】顧客体験をデザインし、広げるUGC- フェリシモが考える 推奨される世界観の作り方

ウェビナー

2023.09.05

【終了】クッキー規制に立ち向かう!驚異の集客&ロイヤル化戦略 ~ゼロパーティデータ活用最前線!~

ウェビナー

2023.08.31

【満員御礼】ニューピース×コミューントークイベント『事業成長にコミュニティは効くのか?』壁打ち相談付き

ウェビナー

2023.08.30

【終了】Z世代へ効果的なアプローチ! 国内有数のプロチームREJECTが語るeスポーツのマーケティング活用術

ウェビナー

2023.08.30

【終了】ファンマーケティングの最前線を学ぶ3日間 3社のコミュニティリーダーが語るコミュニティ戦略

ウェビナー

2023.08.23

【終了】「ファンをつくる力」著者登壇 川崎ブレイブサンダースがBリーグNo.1の集客力に育ったファンマーケ術

ウェビナー

2023.08.22

【満員御礼】30名限定!ベースフードのコミュニティマネージャーが語る コミュニティ運営のリアル

ウェビナー

2023.08.22

【終了】業界特性に合わせて徹底解説! 食品・EC・教育向け コミュニティマーケティング攻略

ウェビナー

2023.08.16

【終了】ウイングアーク1stが実践する SNSから自社コミュニティまでチャネル横断のデータ活用

ウェビナー

2023.08.03

【受付終了】60分で実践!戦略なくして成功はなし〜コミュニティ戦略立案ワークショップ〜

ウェビナー

2023.08.02

【終了】愛され続けるブランドになる! ファンを育成し、LTV向上に繋げる2つのアプローチとは? ショート動画×コミュニティのマーケティング活用術

ウェビナー

2023.07.27

【終了】エンタープライズ企業が注目! ファンを作り、ブランドの成長を加速させる コミュニティマーケティング攻略

ウェビナー

2023.07.26

【終了】リピート率向上とロイヤルティ強化のためのマーケ戦略 〜コミュニティマーケティングとユーザー行動データ活用〜

ウェビナー

2023.07.25

【受付終了】コミュニティマーケ達人への道 企画スキル向上のためのワークショップ

ウェビナー

2023.07.20

【終了】食品・飲料業界向け 顧客と繋がり、LTVを最大化する! SNS×コミュニティのマーケティング戦略

ウェビナー

2023.07.13

【終了】データがつなぐ ロイヤルカスタマーを育むための ロードマップ

ウェビナー

2023.07.13

【終了】CREATE・FUN! #1選ばれ続けるブランドが生まれる仕組み

ウェビナー

2023.07.12

【終了】仲間がいるから、学びが続く! 受講生の意欲と継続率UPに繋がる コミュニティマーケティング攻略 教育業界編

ウェビナー

2023.06.27

【終了】Cookieレス時代、データ制限に左右されない! コミュニティを基盤にしたユーザーデータ活用法

ウェビナー

2023.06.21

【終了】体験と交流を通じてロイヤリティ向上へ  JALが運営する旅コミュニティ「trico」の取り組みに迫る

ウェビナー
コミュマネ

2023.06.20

【終了】ファン化・UGCを促進するファンマーケティング施策3選 ~Instagram・LINE・ファンコミュニティ~

ウェビナー

2023.06.15

【終了】熱量の高いファンを生み、UGCを創出! SNS×コミュニティのマーケティング戦略

ウェビナー

2023.05.30

【終了】コミュニティと動画を活用したファンマーケティングの最前線

ウェビナー

2023.05.17

【受付終了】toC企業様向け勉強会&交流会 ユーザーに愛されるブランド設計の取り組み 共創の地図 by SHIP

オフライン

2023.04.28

【終了】サンマルクホールディングスに学ぶオンライン施策!お客様との商品共創とリピーターを生む秘訣

ウェビナー

2023.04.25

【終了】ウイングアーク1stのカスタマーサクセス事例に学ぶ 顧客との関係性を進化させるコミュニティ戦略

ウェビナー

2023.04.18

【終了】業界別コミュニティマーケティング研究〜commmune事例〜 食品業界 編

ウェビナー

2023.04.13

【終了】60分で実践!戦略なくして成功はなし〜コミュニティ戦略立案ワークショップ〜

ウェビナー

2023.04.05

【終了】ファンマーケティングの最前線を学ぶ1週間 4社のコミュニティリーダーが語るコミュニティ戦略

ウェビナー

2023.03.10

【終了】 コミュマネ・アナザースカイ ブルーボトルコーヒーが語る ブランドを「消耗」ではなく「定着」させるために重要なこととは

コミュマネ

2022.11.30

【終了】オイシックス 奥谷氏と「顧客とつながる時代の戦略」を考える

ウェビナー

2022.06.02

【終了】〜コミュニティの数だけ物語がある〜 コミュマネ・アナザースカイ 「お客様であり、スタッフであり、友達でもある」 お客様と一緒に歩むことを決めたヤッホーブルーイングが創るファンとの繋がり

コミュマネ

2022.05.24

【終了】『レゴ―競争にも模倣にも負けない世界一ブランドの育て方』著者 蛯谷氏に学ぶ コミュニティがもたらすビジネスインパクト

ウェビナー

2022.04.22

【イベントレポート】 『BASE FOODが語る 「D2C=顧客コミュニティビジネス」』

イベントレポート

2022.02.01

【イベントレポート】株式会社テレビ東京『ファンがどんどん熱狂する! テレビ東京が挑戦するコミュニティマーケティング』

イベントレポート

2022.02.01

【イベントレポート】カルビー株式会社『カルビーに学ぶ 愛されるブランドづくりとは? ファンと対話し共創する商品戦略の裏側』

イベントレポート

2022.02.01

【イベントレポート】株式会社Gakken『老舗出版社 学研が取り組む 読者を根強いファンにするオンライン戦略とは?』

イベントレポート

2022.02.01

【イベントレポート】「選ばれ続けるブランドへ! DIYキットの『つくるんです』がユーザーを巻き込むファンコミュニティ施策とは」

イベントレポート

2022.02.01

【見逃し配信】うまくいっているコミュニティに学ぶ ユーザーサクセスとエンゲージメント維持の秘訣

アーカイブ

2022.01.01

【見逃し配信】ウイングアーク1stのカスタマーサクセス事例に学ぶ 顧客との関係性を進化させるコミュニティ戦略

アーカイブ

2022.01.01

【見逃し配信】カルビーに学ぶ 愛されるブランドづくりとは? ファンと対話し共創する商品戦略の裏側

アーカイブ

2022.01.01

【見逃し配信】サンマルクホールディングスに学ぶオンライン施策!お客様との商品共創とリピーターを生む秘訣

アーカイブ

2022.01.01

【見逃し配信】Commmune Community Days〜コミュニティにまつわる「あれこれ」を360°語り尽くす〜

アーカイブ

2022.01.01

【見逃し配信】ファンコミュニティ立ち上げの成功事例 チーズブランド想起率No.1 への道! Q・B・Bが挑戦するファンマーケティング

アーカイブ

2022.01.01

企業とユーザーが
融け合う
コミュニティサクセス
プラットフォーム
資料ダウンロード
お問い合わせ
commmuneのfacebookアカウントページcommmuneのtwitterアカウントページ
  • 料金体系
  • 導入事例
  • イベント情報
  • お役立ち資料
  • ニュース
  • ブログ
  • 採用情報

©️Commmune Inc. All rights reserved