料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
資料請求デモリクエスト
EVENT

イベント情報

すべて
ウェビナー
オンライン対談

【お申し込み受付中・オンライン体験会】コミューンを知る ! 〜企業とユーザーをつなげるクラウド型顧客ポータルcommmuneとは〜

ウェビナー

2021.03.09

【開催終了・オンライン体験会】コミューンを知る ! 〜企業とユーザーをつなげるクラウド型顧客ポータルcommmuneとは〜

ウェビナー

2021.02.24

【開催終了・ウェビナー】カスタマーサクセス概論〜攻めのCS!今後5年の新潮流「カスタマーサクセス2.0」徹底解説〜

ウェビナー

2021.02.18

【開催終了・ウェビナー】フルリモート時代における顧客接点の作り方 〜ToCとToBの両面を語る〜

ウェビナー

2021.02.10

【開催終了・ウェビナー】カスタマーサクセスに新しい武器を。 〜動画・コミュニティを活用したCS最新事例〜

ウェビナー

2021.01.29

【開催終了】カスタマーサクセス概論〜LTV向上の為のオンライン施策とは〜

ウェビナー

2021.01.27

【開催終了】 STORESが語る、 脱ハイタッチ依存!~スケールするカスタマーサクセスの秘訣とは?~

オンライン対談

2020.12.09

【開催終了】 〜東急不動産×WeWork 〜 リアルビジネスの先駆者が語る オンライン顧客コミュニケーションの価値とは?

オンライン対談

2020.11.27

【開催終了】「参謀NO.2の存在意義とは ?」にCOO橋本が登壇します!

ウェビナー

2020.10.26

【開催終了】「カスタマーサクセステック博覧会2020」にCEO高田が登壇します!

オンライン対談

2020.09.14

【開催終了】ヘルシオ ホットクックがなぜいまコミュニティに取り組むのか

オンライン対談

2020.06.16

【開催終了】Plutoコミュニティの軌跡~成功と失敗から得た学び~

オンライン対談

2020.06.16

【開催終了】失敗しないオンラインコミュニティ施策のための4つのポイント

ウェビナー

2020.06.12

【開催終了】データから見る海外企業コミュニティの実態

ウェビナー

2020.06.02

【開催終了】Withコロナ時代の顧客接点とは? 〜ABEJA 丸田氏×コミューン高田 徹底討論 〜

オンライン対談

2020.05.15

【開催終了】失敗しないオンラインコミュニティ施策のための4つのポイント

ウェビナー

2020.05.08

【開催終了】Sansanにおけるユーザーコミュニティ戦略

オンライン対談

2020.05.08

【開催終了】データから見る海外企業コミュニティの実態

ウェビナー

2020.04.22

【開催終了】Withコロナ時代のユーザーエンゲージメント戦略

オンライン対談

2020.04.22

【開催終了】コミュニティマーケティング概論 ~コミュニティ施策の検討時に考えるべき4つの価値~

ウェビナー

2020.04.18

【開催終了】いまなぜ企業がオンラインコミュニティに取り組むべきなのか

オンライン対談

2020.04.09

企業とユーザーをつなげるクラウド型顧客ポータル

資料請求
運営企業採用情報既にアカウントをお持ちの方はこちら利用規約プライバシーポリシー情報セキュリティ方針ヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️commmune Inc. All rights reserved