料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
料金体系導入事例ブログイベント情報会社概要採用情報
資料請求お問い合わせ
EVENT

イベント情報

すべて
ウェビナー
カスタマーサクセス
コミュマネ

【10月28日(木)19時〜20時開催】〜コミュニティの数だけ物語がある〜 コミュマネ・アナザースカイ 「居心地の良さ」がユーザー定着の秘訣!? MAU1000万人のクチコミアプリLIPSのコミュニケーションとは

ウェビナー
コミュマネ

2021.10.28

【10月22日(金)14時〜15時開催】誤った顧客理解の先に、正しいCXは無い CXデザインの成功と失敗

ウェビナー

2021.10.22

【終了】コミューンって何 ? 企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォームcommmuneとは ?

ウェビナー

2021.10.12

【終了】コロナ禍でも顧客接点を諦めない!株式会社バケットが挑戦するアンバサダーマーケティングとは

ウェビナー

2021.09.30

【終了】カスタマーサクセス概論〜LTV向上の為のオンライン施策とは〜

ウェビナー
カスタマーサクセス

2021.09.22

【開催終了】〜コミュニティの数だけ物語がある〜 コミュマネ・アナザースカイ オフラインの盛り上がりをオンラインで!朝活コミュニティ 朝渋のリアル

ウェビナー
コミュマネ

2021.09.09

【開催終了】LTV向上の新しい手段 カスタマーサクセスとユーザーコミュニティ

ウェビナー

2021.09.07

【開催終了】【アプリ運営者必見】モバイルDXの立て直し真剣討論

ウェビナー

2021.09.06

【開催終了】顧客満足度を向上させる営業の効率化とは?〜カスタマーサクセスという顧客との関わり方〜

ウェビナー
カスタマーサクセス

2021.08.30

【開催終了】最初の一歩!カスタマーサクセス支援ツール2社が語る、カスタマーサクセスの始め方

ウェビナー
カスタマーサクセス

2021.08.24

【開催終了】 【徹底解剖】"カスタマーサクセス支援SaaS"のカスタマーサクセス体制とKPIとは?

ウェビナー
カスタマーサクセス

2021.08.23

【開催終了】カスタマーサクセス概論〜攻めのCS!今後5年の新潮流「カスタマーサクセス2.0」徹底解説〜

ウェビナー

2021.08.10

【開催終了】企業コミュニティお悩み相談会〜プロフェッショナル2人がコミュニティにまつわるさまざまな悩みにお答えします。〜

ウェビナー

2021.08.02

【開催終了】メイクリープス社のカスタマーサクセス立ち上げとコミュニティ活用

ウェビナー

2021.07.29

【ITトレンドEXPO来場者限定セミナー】お客様共創コミュニティで叶える“4つの活用方法”とは

ウェビナー

2021.07.27

【開催終了】2020年のライフスタイルの転換からコロナを超えた世界へ、“これからの顧客接点”とは

ウェビナー

2021.07.20

【開催終了】LTVを最大化するカスタマーサクセス〜事業成長の理論と具体例〜

ウェビナー

2021.07.15

【開催終了】カスタマーサクセス概論〜LTV向上の為のオンライン施策とは〜

ウェビナー

2021.07.07

企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォーム

資料請求
運営企業採用情報
既にアカウントを
お持ちの方はこちら
お客さま向け規約ユーザー向け規約プライバシーポリシー情報セキュリティ方針ヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️commmune Inc. All rights reserved