料金体系導入事例ブログイベント情報ニュース会社概要採用情報
パートナー募集
お役立ち資料
お問い合わせ
お役立ち資料
料金体系導入事例ブログイベント情報ニュース会社概要採用情報パートナー募集
お役立ち資料お問い合わせ
EVENT

イベント情報

すべて
ウェビナー
コミュマネ
定期開催
カスタマーサクセス

【定期開催】「顧客コミュニティ」3パターンの活用事例

ウェビナー
定期開催

2022.12.20

【定期開催】コミューンって何 ? 企業とユーザーが融け合うコミュニティサクセスプラットフォームcommmuneとは ?

ウェビナー
定期開催

2022.12.13

【12月13日(火)16時開催】ファンがどんどん熱狂する! テレビ東京が挑戦するコミュニティマーケティング

ウェビナー

2022.12.13

【12月8日(木)14時開催】スケーラブルなカスタマーサクセス体制を作る方法~CS最新事例をご紹介~

ウェビナー

2022.12.08

【12月7日(水)13時開催】60分で実践!戦略なくしてコミュニティの成功はなし〜コミュニティ戦略立案ワークショップ〜

ウェビナー

2022.12.07

【12月5日(月)16時開催】ファンマーケの知らない世界 魔法の杖ではない!有名企業が語るファンマーケのリアル Vol.2

ウェビナー

2022.12.05

【12月2日(金)16時開催】代理店さま向け クライアントに刺さるコミュニティ / アプリマーケティングソリューションとは?

ウェビナー

2022.12.02

【11月30日(水)12時開催】ハイタッチの顧客体験を強化するデジタルタッチ!現場のCSMにパワードスーツを着せよう!

ウェビナー

2022.11.30

【11月30日(水)18時開催】 コミュマネ・アナザースカイ ブルーボトルコーヒーが語る ブランドを「消耗」ではなく「定着」させるために重要なこととは

コミュマネ

2022.11.30

【11月29日(火)16時開催】老舗出版社 学研が取り組む 読者を根強いファンにするオンライン戦略とは?

ウェビナー

2022.11.29

【終了】人と人をつなげ、ファンを作る。SNS&コミュニティマーケティングの最前線

ウェビナー

2022.11.24

【終了】米国の事例から学ぶ これからのマーケティング攻略のポイント

ウェビナー

2022.11.17

【終了】変化する顧客接点のミライ 米国のトレンドと先進事例

ウェビナー

2022.10.31

【終了】60分で実践!戦略なくしてコミュニティの成功はなし〜コミュニティ戦略立案ワークショップ〜

ウェビナー

2022.10.27

【終了】「コミューンとクラウドサーカスのCSnow」#3 CSツールベンダーのCS組織を大公開!理想の組織のあり方を考える

ウェビナー

2022.10.26

【終了】選ばれ続けるブランドへ! DIYキットの『つくるんです』がユーザーを巻き込むファンコミュニティ施策とは

ウェビナー

2022.10.20

【終了】ファンコミュニティ立ち上げの成功事例 チーズブランド想起率No.1 への道! Q・B・Bが挑戦するファンマーケティング

ウェビナー

2022.09.28

【終了】BASE FOODが語る 「D2C=顧客コミュニティビジネス」

コミュマネ

2022.09.27

【終了】マーケター必見! 本物の良い口コミを増やす「ファンマーケティング」とは?

ウェビナー

2022.09.26

【終了】ファンマーケの知らない世界 魔法の杖ではない!有名企業が語るファンマーケのリアル Vol.1

ウェビナー

2022.09.15

【終了】日々進化する市場で顧客のサクセスを担う モバイルマーケティング分析プラットフォームAdjustのカスタマーサクセス術

ウェビナー

2022.09.13

【終了】三越伊勢丹が挑戦する顧客育成とLTV向上  コミュニティメディア戦略と運営

ウェビナー

2022.08.31

【終了】〜コミュニティの数だけ物語がある〜 コミュマネ・アナザースカイ 世界的RPAベンダー UiPathのユーザーコミュニティでユーザーが主役になれる理由

コミュマネ

2022.08.30

【終了】「コミューンとクラウドサーカスのCSnow」#2 担当者必見!失敗談から考える よりよいカスタマーサクセスのあり方

ウェビナー

2022.08.25

【終了】ファンを生むコミュニケーション戦略 SNS・コミュニティサイト 使い分けの極意

ウェビナー

2022.08.24

【終了】〜コミュニティの数だけ物語がある〜 コミュマネ・アナザースカイ「共創」を通じて企業体質を変革する 洋服の青山が始めた共創コミュニティ「シン・シゴト服ラボ」とは?

コミュマネ

2022.08.04

【終了】プロダクト改善のヒントは"顧客の声" スタディサプリENGLISHが成功した理由とは?

ウェビナー

2022.07.27

【終了】アドビが実践 - 真の顧客体験を実現するコミュニティとは?

ウェビナー

2022.07.22

【終了】「コミューンとクラウドサーカスのCSnow」#1よくあるカスタマーサクセスの壁を共に乗り越える1時間

ウェビナー

2022.06.29

【終了】オイシックス 奥谷氏と「顧客とつながる時代の戦略」を考える

ウェビナー

2022.06.02

【終了】日本トップクラスのCS組織に聞く!アドビカスタマーサクセスの組織づくり7年間の変遷

ウェビナー
カスタマーサクセス

2022.05.26

【終了】〜コミュニティの数だけ物語がある〜 コミュマネ・アナザースカイ 「お客様であり、スタッフであり、友達でもある」 お客様と一緒に歩むことを決めたヤッホーブルーイングが創るファンとの繋がり

コミュマネ

2022.05.24

【終了】『レゴ―競争にも模倣にも負けない世界一ブランドの育て方』著者 蛯谷氏に学ぶ コミュニティがもたらすビジネスインパクト

ウェビナー

2022.04.22

企業とユーザーが
融け合う
コミュニティサクセス
プラットフォーム
資料ダウンロード
運営企業採用情報
既にアカウントを
お持ちの方はこちら
お客さま向け規約ユーザー向け規約プライバシーポリシー(個人情報保護方針)情報セキュリティ方針ヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️Commmune Inc. All rights reserved