料金体系導入事例ブログイベント情報ニュース会社概要採用情報
パートナー募集
お役立ち資料
お問い合わせ
お役立ち資料
料金体系導入事例ブログイベント情報ニュース会社概要採用情報パートナー募集
お役立ち資料お問い合わせ
EVENT

イベント情報

すべて
ウェビナー
コミュマネ
定期開催
CS向上委員会
カスタマーサクセス

【定期開催】「顧客コミュニティ」3パターンの活用事例

ウェビナー
定期開催

2022.09.06

【8月25日(木)13時開催】「コミューンとクラウドサーカスのCSnow」#2 担当者必見!失敗談から考える よりよいカスタマーサクセスのあり方

ウェビナー

2022.08.25

【終了】〜コミュニティの数だけ物語がある〜 コミュマネ・アナザースカイ「共創」を通じて企業体質を変革する 洋服の青山が始めた共創コミュニティ「シン・シゴト服ラボ」とは?

コミュマネ

2022.08.04

【終了】60分で実践!戦略なくしてコミュニティの成功はなし〜コミュニティ戦略立案ワークショップ〜

ウェビナー

2022.07.28

【終了】プロダクト改善のヒントは"顧客の声" スタディサプリENGLISHが成功した理由とは?

ウェビナー

2022.07.27

【終了】アドビが実践 - 真の顧客体験を実現するコミュニティとは?

ウェビナー

2022.07.22

【終了】「顧客コミュニティ」3パターンの活用事例

ウェビナー
定期開催

2022.07.19

【終了】駒谷と学ぶ コミュニティ論 第4回:ブランドとファンの関係構築 講師:河野 伸樹 氏

ウェビナー

2022.07.13

【終了】満足度向上のためのB2Bユーザーサポートの新常識!

ウェビナー

2022.06.30

【終了】「コミューンとクラウドサーカスのCSnow」#1よくあるカスタマーサクセスの壁を共に乗り越える1時間

ウェビナー

2022.06.29

【終了】コミューンのコミュマネが語る!commmune活用事例 〜好評につき再放送決定!〜

ウェビナー

2022.06.23

【終了】駒谷と学ぶ コミュニティ論 第3回:コミュニティの心理的安全性 講師:藤田 祐司 氏

ウェビナー

2022.06.21

【終了】信頼でつながるキャリアSNS YOUTRUSTが挑戦する オンライン起点の新たなつながり

ウェビナー

2022.06.16

【終了】第7回MarkeMedia Days ご参加者様限定 マーケティング効果を最大化するコミュニティの作り方

ウェビナー

2022.06.08

【終了】あの大手企業も取り入れる 顧客に長く愛される ファンコミュニティの効果

ウェビナー

2022.06.07

【終了】オイシックス 奥谷氏と「顧客とつながる時代の戦略」を考える

ウェビナー

2022.06.02

【終了】ものすごいベンチャー展 ご参加者様限定 顧客コミュニティcommmuneとアクション基盤SuccessHubで最高のCSを。

ウェビナー

2022.06.01

【終了】業界別コミュニティ研究 〜commmuneをどう使う?〜 教育業界 編

ウェビナー

2022.05.27

【終了】日本トップクラスのCS組織に聞く!アドビカスタマーサクセスの組織づくり7年間の変遷

ウェビナー
カスタマーサクセス

2022.05.26

【終了】コミュニケーション改善でロイヤリティ向上!即実践したいユーザー志向のコミュニケーションとは?

ウェビナー

2022.05.25

【終了】〜コミュニティの数だけ物語がある〜 コミュマネ・アナザースカイ 「お客様であり、スタッフであり、友達でもある」 お客様と一緒に歩むことを決めたヤッホーブルーイングが創るファンとの繋がり

コミュマネ

2022.05.24

【終了】〜コミュニティの数だけ物語がある〜 コミュマネ・アナザースカイ 雑誌『Tarzan』の読者コミュニティ運営に携わるフリーランス メディアとコミュニティが交差する、その最前線とは?

コミュマネ

2022.05.20

【終了】駒谷と学ぶ コミュニティ論 第2回:「AIに奪われない仕事」コミュニティマネージャー 海外最新潮流 講師:加藤 翼氏

ウェビナー
コミュマネ

2022.05.18

【終了】売上げ最大化のカギは既存会員にあり! 登録後のユーザー利用を活性化させる3つのポイント

ウェビナー

2022.05.17

【終了】いわくまのカスタマーサクセス向上委員会 #5 「プラットフォームでM&Aをつくる」 M&Aクラウドのカスタマーサクセスチームの立ち上げとこれまで

CS向上委員会
ウェビナー

2022.05.12

【終了】脱・囲い込み!共感とファンを生む「カスタマーマーケティング」とは

ウェビナー

2022.05.11

【終了】〜コミュニティの数だけ物語がある〜 コミュマネ・アナザースカイ 経験豊富なコミュマネが挑む、豪州最強スタートアップCanvaが立ち上げたコミュニティとは?

コミュマネ

2022.05.10

【終了】『レゴ―競争にも模倣にも負けない世界一ブランドの育て方』著者 蛯谷氏に学ぶ コミュニティがもたらすビジネスインパクト

ウェビナー

2022.04.22

企業とユーザーが
融け合う
カスタマーサクセス
プラットフォーム
資料ダウンロード
運営企業採用情報
既にアカウントを
お持ちの方はこちら
お客さま向け規約ユーザー向け規約プライバシーポリシー(個人情報保護方針)情報セキュリティ方針ヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️Commmune Inc. All rights reserved