※本イベントは、オンラインの生配信です。 下記フォームよりお申し込み
いただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。
近年、新規ユーザーの獲得が難しくなっている中で注目を増しているのがファンマーケティングです。 ユーザーのLTV向上だけでなく、ファンのアンバサダー化や良質なUGCの獲得など ファン起点のマーケティング施策はブランドの成長に大きな影響を与えます。
中でも、ユーザー同士の交流が活性化でき、企業とユーザーの共創関係を築けるとして導入企業が増えているのがファンコミュニティです。
本セミナーでは実際にコミューンが支援しているカルビーやSHARPなどのメーカー様の事例を基にファンづくりやLTV向上に繋げるコミュニティ活用をご紹介します!
---------- イベントのタイムライン ----------
13:00-13:10:会の趣旨・ご注意事項のご説明
13:10-13:35:メーカー企業のコミュニティ活用方法とは
13:35-13:50:質疑応答
----------登壇者----------
真殿 晃輔 / コミューン株式会社 BDR事業責任者
2013年外資系SIer入社。エンタープライズ向け基幹システムのコンサルティングセールスを経験2019年より、Aras Corporationでのエンタープライズセールスを経て、2021年12月にコミューンに参画。アウトバウンドセールスチームのマネージャーを経て、現在はBDR事業責任者として、300を超えるお客様に対して、個社最適のコミュニティ活用提案を実施
---------- こんな方におすすめ ----------
・toC企業、特にエンタープライズ企業のマーケターの方
・エンドユーザーの声を活かしたいと考えている方
・マーケティングにおけるコミュニティ活用方法を知りたい方
---------- 開催概要 ----------
開催日: 2023年7月26日(水)13:00~13:50
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法:
・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。
<ご留意事項>
※本セミナーは オンライン(ウェビナー)での実施となります。
※本イベントへの事前登録を持って、主催・登壇社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
<プライバシーポリシー>
コミューン株式会社
https://commmune.jp/privacy_policy/