※本イベントは6月20日(火)に生配信にて実施したオンラインセミナーの再放送となります。
下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。
今やオンライン接点は、企業がビジネスを行う上で欠かせない要素となっています。中でもオンラインコミュニティは、顧客との接点をオンラインで構築し、企業ブランドの価値向上や顧客ロイヤルティの向上に貢献することが期待されています。
今回は、旅コミュニティ「trico」を運営するJALがオンラインコミュニティをどのように活用して顧客ロイヤルティの向上、ブランディングにつなげているのかについて、責任者の小西様にお伺いします。 オンラインコミュニティを用いたブランディング・ロイヤリティ向上に興味のある方は必見です!
13:00-13:05:ご挨拶・諸注意
13:05-13:25:JALさま講演「体験と交流を通じてロイヤリティ向上へ JALが運営する旅コミュニティ「trico」の取り組み」
13:25-13:45:パネルディスカッション
13:45-14:00:質疑応答(再放送につき、本放送における追加の質疑応答のお時間はございません)
----------登壇者----------
小西 孝典 氏 / 日本航空株式会社 広報部 Webコミュニケーショングループ グループ長
2008年に日本航空株式会社に新卒入社。国際線予約センターや新千歳空港における旅客業務を経験したのち、国際線の商品・サービスマーケティングやJAL ECサイト改修、デジタルマーケティング基盤構築等の仕事に従事。
現在は広報部でJALの各種SNSやコミュニティサイト運営に携わる。
---------- こんな方におすすめ ----------
・顧客のロイヤリティを向上するコミュニティ活用に興味がある方
・オンラインコミュニティのビジネス貢献やブランディングについて情報収集中の方
・JALのコミュニティ施策について知りたい方
---------- 開催概要 ----------
開催日:2023年11月9日(木)13時〜14時
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法:
・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。
<ご留意事項>
※本セミナーは オンライン(ウェビナー)での実施となります。
※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。
※本イベントへの事前登録を持って、主催社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
※本セミナーのアーカイブ配信はございません。
<プライバシーポリシー>
コミューン株式会社
https://commmune.jp/privacy_policy/