料金体系導入事例ブログイベント情報ニュース会社概要採用情報
パートナー募集
お役立ち資料
お問い合わせ
料金体系導入事例ブログイベント情報ニュース会社概要採用情報パートナー募集
EVENT

イベント情報

【2月21日(水)15時開催】コミュニティ×SNS /ファンのロイヤリティを高め、UGCを創出するコミュニケーション戦略とは?

開催日時:2024年2月21日(水)15:00~16:00

開催形式:Zoomウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。

※本イベントは、オンラインの生配信です。 下記フォームよりお申し込み いただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。

----------お申し込みフォーム----------


従来の広告が受け入れられなくなっている中、新規獲得だけではなく長期的なユーザーとの関係構築を目的としたコミュニケーションが重要です。コミュニティマーケティングを通して生まれるUGCは、ファンのロイヤリティを高める手段として有効でありブランドとの深い結びつきを促進します。

しかし、プラットフォームやファン属性によって適切なアプローチを取り、戦略的にブランドの好意に繋がるUGCを創出することができている企業は少ないのではないでしょうか。

そこで、本セミナーではと国内最多のコミュニティ支援実績を持つコミューン株式会社と数多くのSNS支援実績を持つ株式会社FinTの2社より、ファンのロイヤリティを高め、UGCを創出するコミュニケーション戦略を解説します!

---------- イベントのタイムライン ----------
15:00-15:05:ご挨拶・諸注意
15:05-15:25:「ファンを育て、UGC創出させるSNSアカウント運用とは」
15:25-15:45:「熱量の高いファンを育てる! コミュニティを活用したコミュニケーション設計」 
15:45-16:00:質疑応答


----------登壇者----------

田中 隼輔 / 株式会社FinT マーケティングパートナー事業部 マネージャー
入社後、3ヶ月でインフルエンサーマーケティング事業を立ち上げ、1年で全社売上比率約25%まで成長させることに成功。その後も歌手AIとのSDGsメディア『TAP』の立ち上げや、メディア事業部長を経験。 2023年からは食品飲料チームのマネージャー、2024年からはマーケティングパートナー事業部 マネージャーに従事。

麻生未帆 / コミューン株式会社 カスタマーサクセス部 コミュニティマネージャーチーム コミュニティマネージャー
Webメディアの立ち上げ・運用の経験を活かし、コミュニティ運営を立ち上げからご支援。主に結婚式場や化粧品ブランドなどのBtoCコミュニティを担当。


---------- こんな方におすすめ ----------

・良質なUGCの創出・活用について知りたい方
・ファンを育成するコミュニティ形成やSNS施策に興味のある方
・顧客のロイヤリティ向上に課題を感じている方

---------- 開催概要 ----------

開催日:2024年2月21日(水)15:00~16:00
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法:上記フォーム

・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は info@commmune.jp までご連絡下さい。


<ご留意事項>
※本セミナーは オンライン(ウェビナー)での実施となります。
※本イベントへの事前登録を持って、主催・共催社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

<プライバシーポリシー>
コミューン株式会社
https://commmune.jp/privacy_policy/
株式会社FinT
https://fint.co.jp/privacy

企業とユーザーが
融け合う
コミュニティサクセス
プラットフォーム
資料ダウンロード
お問い合わせ
commmuneのfacebookアカウントページcommmuneのtwitterアカウントページ
  • 料金体系
  • 導入事例
  • イベント情報
  • お役立ち資料
  • ニュース
  • ブログ
  • 採用情報

©️Commmune Inc. All rights reserved