料金体系導入事例ブログイベント情報ニュース会社概要採用情報
パートナー募集
資料ダウンロード
お問い合わせ
資料ダウンロード
料金体系導入事例ブログイベント情報ニュース会社概要採用情報パートナー募集
資料ダウンロードお問い合わせ
NEWS

ニュース

日経クロストレンドにて、CEO高田の連載が始まりました

新市場を創る人のデジタル戦略メディア「日経クロストレンド」にて、CEO高田による連載「カスタマーサクセスの誤解と正解」が始まりました。第1回は、そもそもカスタマーサクセスとは何か、よくある誤解やカスタマーサポートとの違いについてです。

カスタマーサクセスの誤解と正解 第1回
KPIも全然違う! カスタマーサクセスとカスタマーサポートの誤解

https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00563/00001/?i_cid=nbpnxr_parent

企業とユーザーが
融け合う
カスタマーサクセス
プラットフォーム
資料ダウンロード
運営企業採用情報
既にアカウントを
お持ちの方はこちら
お客さま向け規約ユーザー向け規約プライバシーポリシー(個人情報保護方針)情報セキュリティ方針ヘルプページ開発者ブログ
commmuneのtwitterアカウントページcommmuneのfacebookアカウントページ

©️Commmune Inc. All rights reserved